« 似たくなかった。。。 | トップページ | happy new year »

2006/12/30

グッバイ2006”

♪も~いくつ寝~るとぉお正月~♪

明日で2006年も終わってしまうんですね。今思えば今年も早い1年だったなぁ。今年はホントいろいろ辛いこともあったけど、今はいい風に転がっているので、人生勉強させてもらった1年でした。

楽しいこともあったし、2007年に繋がっていくといいなぁ。

明日は仕事あるけど、夜は紅白見て、そのままお家で年明けかなぁ。カウントダウンに本当は行きたいけど、お姉ちゃんが行かないってゆうから私も行かない。1人で行くのは悲しすぎるもんね。

今年の目標として決めた女を磨くも6キロのダイエットに成功したし、有限実行(?)だったかな。仕事ハードだからもうちょっと痩せそうだけど。来年の目標は何にしよっかな。

……年越しそばは食べよう(^。^vV

|

« 似たくなかった。。。 | トップページ | happy new year »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

明けまして、おめでとうございます。
今年も、どうぞ、よろしく~***

昨年は、いろいろとまた~りした私。
今年も、また~り。(笑)
です”

今年は、旅行へ行きたいなあ~・・・
温泉とか。

今年もよろしゅう~***

投稿: あやめ | 2007/01/05 12:20

あけましておめでとうございますm(_)m
私も旅行したーい!!
今年もよろしくお願いしますね♪

投稿: えみ | 2007/01/08 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/4732932

この記事へのトラックバック一覧です: グッバイ2006”:

« 似たくなかった。。。 | トップページ | happy new year »