« 酔いが醒めるまで… | トップページ | 紙幣を物品に変えます。 »

2006/12/06

雪景色の中、考え中。。

しゃむいしゃむいさむい~(~っ~)

寒すぎるでしょ。。。毎年冬はやってくるとわかってるはずなのに、なぜか寒さには勝てない…。

あさって自分達のお店がオープン♪なんかドキドキするなぁ。どんなかんじになるんだろう…。1つ言えることは、とにかく頑張る事なんだけど。明日は久しぶりのお休みday。12月はほとんど休みないけど、久しぶりの休みだから買い物出かけよう!

今、物凄く悩んでいる事があって、どうしようかなぁ…と。行きたいライブがあるんだけど、高いから行く人いないだろうなぁと思って。地元じゃないから、交通費も結構掛かるし…。あんまり興味ある友達いないだろうし…。でも1人で行ってもいいんだけど、1人でライブって行ったことないから、それもどうなのかなぁって。あ~、どうしよう。1人で行こうかなぁ…。。。

|

« 酔いが醒めるまで… | トップページ | 紙幣を物品に変えます。 »

「opinion」カテゴリの記事

コメント

行くべし!行くべし!(笑)
悩むってことは、きっと行きたい!!!
ってこと。

一人で体感するのも、面白いですよ~。

投稿: あやめ | 2006/12/07 10:30

マジで悩み中です・・・
もう少し考えて決めたいと思います!

投稿: えみ | 2006/12/07 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/4449022

この記事へのトラックバック一覧です: 雪景色の中、考え中。。:

« 酔いが醒めるまで… | トップページ | 紙幣を物品に変えます。 »