« 個性的! | トップページ | フォンデュ »

2006/12/21

zzz...

…昨日のこと。朝5時起きで、6時前には仕事に行き、8時終わりなので、終わったら帰宅。お昼からまた違う仕事で、18時終わり。

Nec_0010_5そのあと友達と映画「NANA2」を見に行く約束をしていたので8時40分からのレイトショー★☆もうねぇ、終わったのが11時くらいだったかなぁ。眠い。。。ホント眠かった。というか少し映画中寝てしまった↓↓

Img_1163昨日発売のくぅちゃんこと、倖田來未のアルバム!昨日お昼からの仕事始まる前に買いに行きました。まだ全然聞けてません↓↓

Nec_0011_1

そして、雑誌を見て欲しかったリップ♪昨日ゲットすることができました!日本に来たのが9月くらいの話題のリップです。

と、欲しいもの手に入れて、浮かれ気分ですが、やっぱり眠いよぉ。。だって今日は4時間半しか寝れてないんだもん。でも明日はお昼から仕事なので、今日はたっぷり寝ようと思います。

|

« 個性的! | トップページ | フォンデュ »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

睡眠不足は女性の美容の天敵ですからね!ゆっくり休んでくださいzzz

投稿: マサヒロ | 2006/12/22 00:21

私寝不足には耐えられない人間なので、その後たっぷり睡眠とりました。寝てるときは幸せですね♪

投稿: えみ | 2006/12/25 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/4629213

この記事へのトラックバック一覧です: zzz...:

« 個性的! | トップページ | フォンデュ »