« 雪景色の中、考え中。。 | トップページ | 人生楽しんだもの勝ち!? »

2006/12/07

紙幣を物品に変えます。

Img_1142Img_1141Nec_0010_1

 

  

  

     今日は本当に買い物dayだった。給料入ったから好きなもの買えたし!前から欲しかったフォンデュセット♪1度食べてみたいから、今度やってみようと思って買いました。 2007年に備え、本も買いました♪買い物楽しい(^O^★゛ランチは行きたかったパスタ屋さんが臨時休業だったので、初めてのお店に…。日替わりランチの天丼!うまかった~!!

そして、判明した事。それは、前からずーーーと気になっていた、私の免許の条件等のところに書いてた「眼鏡等(小特車及び原付車を除く)」というもの。

まぁ、コンタクトだったり、眼鏡だったりするわけだけど、(かっこ)の意味がわからなかったのです。誰のにも書いてないし、自分でも初めて見るものだったので、理解不能だった。

けど、眼鏡屋さんウロチョロしてたら、壁にこんな貼り紙が!

0.7以上普通車  0.5以上原付車

そうだったんだねぇ。知らんかった。じゃ私は裸眼だと0.5か0.6って事なんだね。

|

« 雪景色の中、考え中。。 | トップページ | 人生楽しんだもの勝ち!? »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

素敵な買い物日和だったようですねえ~***
う、羨ましい~!(笑)

また、年末の本屋さんで、年末年始にどっと読みたい
本を購入したいです!!!
できるなら。・・・(苦笑)

ランチ。
いいなあ~。
この響き~***(笑)

投稿: あやめ | 2006/12/08 11:09

お久しぶりです。お元気でしたか?

普通車と原付の必要な視力が違うんですね~初めて知りました。

投稿: マサヒロ | 2006/12/09 22:27

買い物は楽しいよね!!私も買い物してる時が
一番のハッピータイムかもしれん♪
2007年も、もう目の前だ〜。
来年の運命やいかに!?!

投稿: さくまゆ | 2006/12/10 20:26

あやめさん♪→私も本屋行って、いい本ないか物色したいです。私ランチだーいすき☆行ったことないお店に行くのが楽しいです♪

マサヒロさん♪→お久しぶりです。今は楽しい毎日を送ることが出来るので、元気です!そうなんですよ~。みんな視力が関係あるなんて知らないと思うんですよね。。私もビックリ!!

さくまゆさん♪→買い物はストレス解消にもなるし、自分を楽しい気分にさせてくれますね!今年も1ヶ月切っちゃいましたね。来年の運勢はちょい微妙なのですが、心の支えとして本を読みながら来年も頑張りたいです。

投稿: えみ | 2006/12/11 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/4406688

この記事へのトラックバック一覧です: 紙幣を物品に変えます。:

« 雪景色の中、考え中。。 | トップページ | 人生楽しんだもの勝ち!? »