« クリコロ | トップページ | zzz... »

2006/12/18

個性的!

Img_1162 今日は1人でまた買い物★最近お金使いすぎ…?ちょっと反省。。

本屋見てたら、ふと付録に目がいった。ANNASUI!!キューティなんて読まないし、というか自分のファッションじゃないんだけど、付録が欲しくて買ってしまった。。。雑誌は個性的な服が多くてびっくりだわわ~。

ANNASUIは高いので、そんなにグッズは持ってないので、こうゆう付録とかで付いてくると、お安くANNASUIを堪能できるのでありがたいです。

付録を見て欲しいと思う感覚。これって小学生の時とかの、「りぼん」とか「なかよし」とかに似ている気がした。

ちなみにいつもはノンノ買ってます。たまにミーナも買います。初キューティ行ってきます♪

|

« クリコロ | トップページ | zzz... »

「BOOK」カテゴリの記事

コメント

私も???、付録欲しさに、雑誌を買うことがあります。
(笑)^^;
ミーナとか、も。
なんか、鏡に弱い私は、ついミラーが付録につくと、
買ってしまいます。@@;

小さなポーチや、袋にも、弱い^^*

ツボをつく付録。・・・
弱い~~~~***

投稿: あやめ | 2006/12/19 12:01

やっぱりそうなんですね。付録欲しさについ…。
それってでも良いお客さんですよね。
いつも読まない雑誌を買うって事は☆

投稿: えみ | 2006/12/21 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/4591128

この記事へのトラックバック一覧です: 個性的!:

« クリコロ | トップページ | zzz... »