« フォンデュ | トップページ | グッバイ2006” »

2006/12/28

似たくなかった。。。

Img_1164 11月に会社で健康診断を受けて、その結果が来ました。ちゃんとした健康診断を受けるのは初めてで、ちょっとドキドキものでした。異常はなかったけど、1つ経過観察を要するものが…!!!

それは、総コレステロール。基準値より高いのです。この年で…。というかこれは絶対“遺伝”です!だって、おばあちゃんも、お父さんもだもん。遺伝性もあるらしいから、これ。おばあちゃんも、お父さんも痩せすぎだし、全然太ってないのに、これだけは高い。あぁ~、私も似てしまったのね。というかこの3人、六星占術も動物占いも同じなのです。関係ないと思うけど、結構これ偶然にしてはすごい。。

|

« フォンデュ | トップページ | グッバイ2006” »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

コレステロール!?
遺伝しちゃうのか・・・。恐いですねぇ。
年末年始に暴飲暴食はダメ〜〜!!(笑

そんなわけで、今年最後のコメントとなっちゃいますので
来年もヨロピコ〜。
良いお年を〜♪

投稿: さくまゆ | 2006/12/30 15:56

コレステロールが高いと将来的に、動脈硬化や心筋梗塞を起こす確率が高いんですって。なんかコワい…。
でもやっぱり年末年始は思う存分食べたい~!!
いつもコメントありがとうございますm(_)m
来年もよろしくお願いします♪

投稿: えみ | 2006/12/30 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/4710474

この記事へのトラックバック一覧です: 似たくなかった。。。:

« フォンデュ | トップページ | グッバイ2006” »