« 街はクリスマス♪ | トップページ | 酔いが醒めるまで… »

2006/12/02

突然。

今日、ふと仕事場の1コ下の後輩ちゃんに言われました。

「あの、土曜の9時からやってるドラマに出てる人に似てる。」と…。

急でなんだかわからんけど、「たったひとつの恋?」って聞くと、「うん、そう。」と言われ、綾瀬はるかちゃんに似てるって言われた。…初めて言われたよ。でもその子は前から思ってたって。自分は綾瀬はるかちゃんの事好きだから、嬉しかったけど…。

でも、微妙だから母親に「ねぇ、綾瀬はるかに似てる?」って聞いたら、「あー、ちょっと、口元あたりねぇ。」となんとも言えない微妙な評価をイタダキマシタ。だからやっぱり微妙に似てるのかねぇ。。あと1回でも誰かに言われたらそう思おう。

バイトの掛け持ちすることになって、ファミレスの朝の清掃をやることになった。朝だから3時間くらいだし、ベーカリーのお仕事はお昼からなので、ちょうどいいと思って。完全なるフリーターだもん♪いいも~ん♪

………2年後までの人生設計図は一応出来た………。

|

« 街はクリスマス♪ | トップページ | 酔いが醒めるまで… »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

う、羨ましい~@@***
綾瀬はるかちゃん似とは!!!

私なんか、・・・。@@;

バイト、頑張ってくださいね!

私も来年は、フリーターで頑張ろう!!!
まずは、・・・。2年後かあ。・・・
イラスト描いてたいな。・・・

投稿: あやめ | 2006/12/04 20:56

1人にしか言われていないので、どうなのかな…とは思いますけど。あやめさんは誰かに似てるって言われたことありますか?
イラストって描くの好きなんですか?夢があっていいなぁ。私も2年のうちちゃんと夢をみつけたいです。

投稿: えみ | 2006/12/06 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/4403924

この記事へのトラックバック一覧です: 突然。:

« 街はクリスマス♪ | トップページ | 酔いが醒めるまで… »