« グッバイ2006” | トップページ | 日々良好 »

2007/01/05

happy new year

どーも、あけましておめでとうございますm(_)m今年も5日経ってしまいました。何かと忙しい毎日ですが、寝不足気味でちょい毎日がお疲れです(≧д≦)もう少ししたら落ち着く日々が来ると思うので、頑張って成人式は乗り越えたいと思いますヾ(^3^)

1日は初詣で行って、その帰りにデパート寄って千本引きやったら父が1等を当ててしまいました。こりゃすごい!テレビですよ、薄型の!!私自身は何も当たりませんでしたが…。2日は買い物&カラオケ♪3日は友達と飲み。などなど、仕事もやりながらだったので、かなり充実した年始になりました。これからまた焼肉屋に行き、お肉いっぱい食べてきま~す。そしてあさっては成人式!もう大人でっせ。。どうしまひょ~。。。

画像はその時に食べた珍しい(?)もの。サソリって…。今年の目標まだ明確に決めてないので、早く決めなきゃな。Nec_0010_7Nec_0011_2

|

« グッバイ2006” | トップページ | 日々良好 »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

私も焼き肉で今年がスタートしましたよ〜ん♪
やっぱり、焼き肉は最高ですね!
ってゆーか、やっと成人式ですかぁ!!まだまだお若い!
今年の成人式は寒そうだから・・・
風邪をひかないようにね〜。
おめでと〜♪

投稿: さくまゆ | 2007/01/07 17:49

さ、さそりって???@@;
という感じですが、年末年始と充実ですね。^^*
いいなあ~。

私は、まあ、ぼちぼち。(笑)

寒くなりましたが、久しぶりに大船へ行き、はしゃいで?
きました。いいところだなあ。・・・住みたい。

お体大切に、良き日々を!

投稿: あやめ | 2007/01/08 05:46

さくまゆさん♪→大荒れでした、天気。ありえません。思いっきり電柱に頭ぶつけたり、ホント外歩くの大変でした(≧∧≦)↓↓今年は異常気象な気がします。。

あやめさん♪→今年は充実した毎日にしたいと思っています。早く冬を乗り越えて、暖かい日々が来るといいですね。

投稿: えみ | 2007/01/08 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/4807576

この記事へのトラックバック一覧です: happy new year:

« グッバイ2006” | トップページ | 日々良好 »