« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007/01/30

体調不良(×。×)゜゜゜

今日は温泉行ってきた☆

昨日は朝からちょっと体調悪いなぁと思って仕事行って、家帰って来て熱測ったら37度8くらいあった(~っ~)/これじゃぁ明日の朝の仕事にも影響出るし、温泉行けないかもと思ったからその後安静に薬飲んで寝たんだけどzzz…

今日行けないかなぁと思ったんだけど、なんとか熱は下がったので行けた。そして朝仕事して、お昼から温泉行って満喫!!そこの温泉いろんな種類の温泉があってすごい良かった。

まだお腹の調子とかあまり良くないから当分は安静しているつもりだけど、昨日の熱はやっぱり疲れからくるものなのかなぁ…。。前の晩心理学のレポートまとめるので夜更かししたのも原因かも。とにかく体には気をつけて勉強と仕事と頑張らなきゃっ(≧д≦)♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007/01/28

味の黄金率

Img_1220 服部先生の『しあわせCooking』という本が最近発売されて、その創刊号を母が買ってきました。創刊号はなんと100円でっせ!!ビックリだすヽ(^о^;)ノこれからも2号、3号と続いていくみたいなんだけど、またこの本がいいのよね~。その創刊号の12ページに載っている「鶏の照り焼きサンド」というのを作ってみました♪

ちなみにこのバケットは私の仕事場で作ったパンになります。

本に載っているのがすごくおいしそうで食べたかったので…。やっぱり見た目はそんなに本みたいに綺麗にいかないんだよなぁ↓↓あたり前かぁ(~っ~)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/27

食っ!!

私にはよくハマリもんがあるんだけど、不定期に訪れる感覚。

去年はカルボナーラにはまって(今も継続中…)、いろんなお店のを食べた。

今は坦々麺。今年は攻めていくつもり!しかーし、家で気軽に食べれるものにも現在はまっております。

それは、卵かけごはん納豆キムチ

卵かけごはんは昔いつも食べていたけど、久しぶりに食べたら本当に本当においしくて、今はもうあの感動に浸っています。

それと納豆キムチ。辛いものが全然ダメだったんだけど、最近妙に好きになって食べたくて、その中でキムチにハマリ中。。。納豆大好き人間の私はカレーや食パンなど、いろんなものに入れたりかけたりするんだけど、納豆とキムチの相性にはビックリです。

ぜーんぶ、炭水化物を取り過ぎる恐れがあるものなので、体重維持にはきおつけたいと思います【><。】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/25

幸せのちから

Img_1218 試写会行って来ました!この2人本当の親子なんですよね。こどもっちかわいいわ~☆

そして今年4度目のカラオケ~♪行き過ぎっ?ってゆうくらい行ってます。来月からは、おとなしくなると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/01/20

新たな目覚め

今日かわいいワンピースをお母さんに買ってもらっちゃった♪

ワンピースに目覚めそうな予感!

レギンスに合わせてもいいし、スキニーに合わせてもいいし、いろいろな着方があって嬉しい気分♪おしゃれしたいなっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/01/19

幸せ日和

Img_1217 ずっと欲しかったCDをお安くゲット!!ポイントも結構貯まっていたので、中古だったし千円弱くらいで。

今日は仕事がお休みだったので、買い物して、それからほとんどお家で寝てました。なんか寝てるときってホント幸せ~(´*`;)

そして私の幸せなひと時をより一層高めてくれるのがこちらっ!!

Nec_0011_3Nec_0012クランキーはホント昔から大好きなんです。特にホワイトはたまらんのです。最近お店からホワイト消えたなぁと思っていたんだけど、今日見たらバニラホワイトというので発売されてました☆かなり嬉しいです♪

高校生の時バイト帰りにチョコが食べたい衝動に駆られて、帰り道に思いっきりクランキーを食べながら自転車を漕いで帰ったのを思い出してしまいました。外は暗かったので出来たことですが…。そんな事もあったなぁなんてね。。。

右のさくさくぱんだは私がパンダ好きだというのを知っている母が買ってきてくれました♪もうこりゃまた、たまらなく可愛くて、ホントにさくさくしていておいしい!!

幸せのひと時でした~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/18

ウーマン!!

ネットでこんなもの買っちゃいました♪凄くお安く!!いいねぇやっぱりネットはv(☆o☆)vImg_1214Img_1215

 

 

大好きなANNASUIなり!!嬉しいなぁ。ウインドーショッピングも楽しいけど、ネットで頼んで、仕事から帰って来てお家に品物が届いてた時の楽しみはこれまた別格!!

いつもはこんな女の子っぽい香水は買わないんだけど、ついつい買ってしまいました。周りがピンクになっちゃってます(^^;; 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/16

旺盛

Nec_0010_9 最近異常に食欲旺盛で、ちょっとばかし困っております【><。】家にいると何かしら食べちゃうのよねー。。

甘いものも食べちゃうのよねー。。

食べ盛りなのねー。。早くこの食欲収まればいいのになー。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/13

07’初投げ

ボーリング行ってきたじょ(^m^*)毎年年始にやっている自称ボーリング大会☆彡一応商品も用意しております。そして私は総合3位になりコレ貰いました。スコアは全然良くなかったけど…(~っ~)/本当は1位の商品だけど、コレ欲しさにやったので、交換しました。でかくて可愛い↑↑Nec_0010_8

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007/01/12

目標決定!

もう今年になって3回目のカラオケ♪……行っちゃいました。

カラオケ大好きなんだけど、さすがに唄う曲がなくて、飽きるというか、ちょっと刺激がないなぁーみたいな。。同じ唄うたうのもなんか面白くないしさー。

やっぱり無性にカラオケ行きたーーーいーーー!!ていう衝動に駆られたときに行くのが一番ベストなんだと思うよ。あたいは…。

そんな事言ってますけど、5時間は唄いました。

そんなあたしは、無性に髪が切りたーーーいーーー衝動に駆られて、髪をバッサリ10センチくらい切りました!!

ロングからボブ。軽くショートですよ。

イエイ。ヤッターな気分ですよ。文字にすると感情が的確ではないけれど。。

心機一転、2007目標をもって頑張ります。仕事はもっともっと頑張る。そして貯めたお金で旅行行きたい。そして大好きな人に出逢いたい。恋したい!2007は積極的に!自分頑張れ!フレーフレー自分っ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/01/08

新成人

今日は9時間くらいぐっすり眠れました。やっぱり私には睡眠がなくてはならないもの。本当はもっと寝たいけど。。。

Img_1184000 昨日は成人式でした。とにかく疲れた。。。成人式は別に楽しくもなかったけど、振袖を着れたので満足。

給料が入ったので、欲しい本3冊一気に買いました♪久しぶりに本買ったなぁ。本は読んで損することはないので、生きてる間読めるだけ読んだもん勝ち!Img_1195

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007/01/07

日々良好

Img_1191 居酒屋で見つけたどでかコロッケ!横幅15cmはあったなぁ。なんか居酒屋っておもしろい料理があるんだなぁ。

Img_1192このストラップ横浜のお土産☆この前貰いました♪ランドマークタワーなり。 今年は旅行行きたいなぁ。普通の旅行。日帰りとかじゃなくて。その中で横浜も行けたら最高!さぁ、フリーターにこの夢は叶うのでしょうか。。仕事頑張るじょー(~っ~)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/05

happy new year

どーも、あけましておめでとうございますm(_)m今年も5日経ってしまいました。何かと忙しい毎日ですが、寝不足気味でちょい毎日がお疲れです(≧д≦)もう少ししたら落ち着く日々が来ると思うので、頑張って成人式は乗り越えたいと思いますヾ(^3^)

1日は初詣で行って、その帰りにデパート寄って千本引きやったら父が1等を当ててしまいました。こりゃすごい!テレビですよ、薄型の!!私自身は何も当たりませんでしたが…。2日は買い物&カラオケ♪3日は友達と飲み。などなど、仕事もやりながらだったので、かなり充実した年始になりました。これからまた焼肉屋に行き、お肉いっぱい食べてきま~す。そしてあさっては成人式!もう大人でっせ。。どうしまひょ~。。。

画像はその時に食べた珍しい(?)もの。サソリって…。今年の目標まだ明確に決めてないので、早く決めなきゃな。Nec_0010_7Nec_0011_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »