« ウーマン!! | トップページ | 新たな目覚め »

2007/01/19

幸せ日和

Img_1217 ずっと欲しかったCDをお安くゲット!!ポイントも結構貯まっていたので、中古だったし千円弱くらいで。

今日は仕事がお休みだったので、買い物して、それからほとんどお家で寝てました。なんか寝てるときってホント幸せ~(´*`;)

そして私の幸せなひと時をより一層高めてくれるのがこちらっ!!

Nec_0011_3Nec_0012クランキーはホント昔から大好きなんです。特にホワイトはたまらんのです。最近お店からホワイト消えたなぁと思っていたんだけど、今日見たらバニラホワイトというので発売されてました☆かなり嬉しいです♪

高校生の時バイト帰りにチョコが食べたい衝動に駆られて、帰り道に思いっきりクランキーを食べながら自転車を漕いで帰ったのを思い出してしまいました。外は暗かったので出来たことですが…。そんな事もあったなぁなんてね。。。

右のさくさくぱんだは私がパンダ好きだというのを知っている母が買ってきてくれました♪もうこりゃまた、たまらなく可愛くて、ホントにさくさくしていておいしい!!

幸せのひと時でした~♪

|

« ウーマン!! | トップページ | 新たな目覚め »

「music」カテゴリの記事

コメント

そういうすごし方良いですね!!
あたし、今、予餞会の練習でなかなかくつろげないんですよ…。

投稿: りちゅこ | 2007/01/20 17:10

予定が落ち着いたらリラックスできる時間を沢山作るといいですよ。

投稿: えみ | 2007/01/20 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/4994634

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ日和:

« ウーマン!! | トップページ | 新たな目覚め »