« 味の黄金率 | トップページ | …老化!? »

2007/01/30

体調不良(×。×)゜゜゜

今日は温泉行ってきた☆

昨日は朝からちょっと体調悪いなぁと思って仕事行って、家帰って来て熱測ったら37度8くらいあった(~っ~)/これじゃぁ明日の朝の仕事にも影響出るし、温泉行けないかもと思ったからその後安静に薬飲んで寝たんだけどzzz…

今日行けないかなぁと思ったんだけど、なんとか熱は下がったので行けた。そして朝仕事して、お昼から温泉行って満喫!!そこの温泉いろんな種類の温泉があってすごい良かった。

まだお腹の調子とかあまり良くないから当分は安静しているつもりだけど、昨日の熱はやっぱり疲れからくるものなのかなぁ…。。前の晩心理学のレポートまとめるので夜更かししたのも原因かも。とにかく体には気をつけて勉強と仕事と頑張らなきゃっ(≧д≦)♪

|

« 味の黄金率 | トップページ | …老化!? »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

体調はどうでっかぃな?!
今年って高熱の風邪は流行ってるのかなぁ?
私もまわりでも38度近い熱を出している人が
3人はいるよ。

早く良くなるといいね☆

投稿: さくまゆ | 2007/02/03 14:58

体のほうは大丈夫ですか?あまり無理をしないで下さいね><

仕事も大切ですが体も大切に☆

投稿: マサヒロ | 2007/02/07 19:43

健康一番ですよね。
無理はせずに、睡眠を沢山と
って体を休ませてあげてます。

投稿: えみ | 2007/02/08 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/5140547

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良(×。×)゜゜゜:

» レギンス [ファッション情報]
[続きを読む]

受信: 2007/02/01 04:11

« 味の黄金率 | トップページ | …老化!? »