« 食っ!! | トップページ | 体調不良(×。×)゜゜゜ »

2007/01/28

味の黄金率

Img_1220 服部先生の『しあわせCooking』という本が最近発売されて、その創刊号を母が買ってきました。創刊号はなんと100円でっせ!!ビックリだすヽ(^о^;)ノこれからも2号、3号と続いていくみたいなんだけど、またこの本がいいのよね~。その創刊号の12ページに載っている「鶏の照り焼きサンド」というのを作ってみました♪

ちなみにこのバケットは私の仕事場で作ったパンになります。

本に載っているのがすごくおいしそうで食べたかったので…。やっぱり見た目はそんなに本みたいに綺麗にいかないんだよなぁ↓↓あたり前かぁ(~っ~)

|

« 食っ!! | トップページ | 体調不良(×。×)゜゜゜ »

「cooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/5112367

この記事へのトラックバック一覧です: 味の黄金率:

« 食っ!! | トップページ | 体調不良(×。×)゜゜゜ »