« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007/02/28

やっちまったぜ。

最近ホントにツイテいない自分ですが、昨日とうとうやってしまいました。。。

【><。】【><。】【><。】【><。】【><。】

家の車庫に車を入れようとしたら、「ガタンっ・・・・・・・・・・・・」

車破損。。。

ちょっと難しい車庫なので、入れるのが大変なんですけど、昨日とうとうやっちまいました。後ろばかりみていたら前をぶつけて、なーんか車の前の下の方がぐにゃりと曲がって、取り替えなくちゃいけなくなりました。

まぁ不幸中の幸いと言いますか、人に怪我をさせたわけではないし、家だったのでそこは救いです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/02/25

さつまいも調理法!

Nec_0010_11 簡単に出来るスイートポテトを作った。

時間の割には結構美味しいと思われます。

昨日家の庭ですってんころりんして、腰を強く打ってしまいました【><。】あんな大きな転び方をしたのは初めてで、アオタンですよ。。。痛いけど、アオタンで済んで良かったぁ…。

それにしても痛いなぁ………

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/24

購入。。

Img_1238 服を買った。また...

そしてブーツも買った。

服は今年マイブーム到来中のワンピ☆このブーツは千円でっせ。お安いねぇ。。

もっともっと買い物したーーい。

……そしてカラオケ♪も行った。また...

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/02/21

cooking1Day

今日は休みだったので、あんなものやこんなものを作りました♪

「黒胡麻プリン」&「クッキー」&「胡麻味噌キムチ鍋」!!Img_1235Img_1234Img_1236 

    

     

今日は全部が大成功の日でした~!!特にキムチ鍋は野菜たっぷりだし、胡麻も入っているし、健康に良くて体も暖まるし最高です☆

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007/02/17

study!!!!

Img_1230 本屋行ったら買ってしまった~。。。まぁ役に立つからいいんだけどさっ。

心理学勉強中の私は、わかりやすくて読みやすい本だとついつい手が伸びてしまいます。昨日は以前出したレポートが返ってきて、結構な高評価を頂きました☆嬉しいなヽ(^о^)ノ

最近は3月に小旅行に行きたいので、計画中…!!でもまだ全然決まってなくて、パンフレットとか見てるんだけど、仕事もあるし、ホントに小旅行でかなりスケジュールが押しそうなんだよなぁ。。ゆっくりショッピングとかできたらいいなぁと考えてるんだけど、今のところ無理そうです。早く決めないと3月に行くのも危うくなりそうなので…。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/15

御香様

昨日はバレンタインデーでしたねぇ。父がチョコを貰ってくるので、食べ放題ですよ☆毎年楽しみ♪最近毎日仕事で疲れるせいか、甘いものが本当に欲しくて食べてしまうんですよね。でも仕事で動いているからいくら炭水化物摂っても、甘いもの食べても体重は維持できてます!偉いよ~、自分ヾ(^3^)

毎年チョコをあげたいと思う本命の男性がいないのが悩みですが…。はー、、いつになったら好きな人できるかにゃー。。

そんな事はさて置き、最近“お香”にはまっております!!今までアロマキャンドルを使っていたんだけど、なんか自分に合わないというか、キャンドルも好きなんだけど、別にリラックスできる状態ではなかったのです。今でもやってますが、最近目覚めてしまったのです。お香に!!

姉からいらないお香を貰ったのが始まりなんですが、まぁ試しにやってみたら、あーーいい!!と思ってしまいました。なーんか懐かしいという感覚になり、癒されるぜーー!みたいな。。

Img_1227 そして今日はローズを買って試してみています。でもこれあんまり良くないかも…【><。】いろんなの試していずれ落ち着こうと思っておりやす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/10

晴天なり。

今日もいい天気だったなぁ~(^_^)/

Nec_0010_10 今日はスキー行ってきた☆天気いいから景色がかなり良くって、スキー日和なり。ここ数年は1年に1回行ければいい方なので、今年の目標クリアかな。

    

Img_1225そして、今日はブラウニー&フォンダンショコラ作りました♪フォンダンショコラはちょい失敗。。。初めて作ったから難しかった~↓↓ブラウニーはこの季節になるとかならず作ります。もう3年くらいかなぁ…。今年はクルミ多めで!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/02/09

懐かしドラマ

ホント今年は暖冬ですねぇ。今日は春みたいな暖かさですごく気持ちよかった↑↑

雪が降ったり、風が強い日は余計に寒さが身に沁みて、気が抜けないんだよなぁ。

これから地球はどうなってしまうんでしょうか。。。私が生きてる間持つのかなぁ。。。

そんな中、「冬のソナタ」にハマリ中です。再放送やってて、今ビデオに撮って見てるんだけど、内容がおもしろい。なんで今更ってかんじだけど、やっぱり話題になるだけあるなぁと関心。。かなり遅いブームに今乗っております。あと5話くらい残ってるけど、最後どうなんのかなぁって気になってしょうがないです。

再放送ってなんかいいっ♪リアルタイムで見れなかったドラマとか、何年も経ってからまた見ると新鮮で良かったり。最近は「成田離婚」を見たんだけど、こりゃまたおもしろかった~。

ドラマダイスキーー(o>v<o)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/02/08

…老化!?

肩の関節が痛い今日この頃。

この季節になると毎年膝と肩が痛み出すんです。今年は暖冬のせいかはわかりませんが、膝の痛みはありません。ってゆうかおばあちゃんだよね~【><。】

一応ハタチよ♪

高校2年生の頃からこの症状出始めて、もう4年目ですよ。毎年冬が怖いとです。。。

最初は膝があまりにも痛いので、なんかの病気かなぁと思って病院行ってレントゲンとか撮って調べてもらったんだけど、別になんともなく、おばあちゃん達と一緒に電気を当ててきました。翌年も一応行って、もうこれはしょうがないと思い、それからというものの病院には行ってないんですが・・・。

話しは変わり、昨日はお休みDayだったので、買い物行きました。マイブームのワンピース2着ゲットっす!まだまだ欲しいっす!

お昼はこれまたマイブームの坦々麺。今年はどんどん食べ歩きするぞ。これで3件目。太るなよ~、自分。。今日からまたストレッチ&筋トレ始めようかなぁ。最近だらけていたので。ショートパンツが似合う脚になりたいわーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »