« 晴天なり。 | トップページ | study!!!! »

2007/02/15

御香様

昨日はバレンタインデーでしたねぇ。父がチョコを貰ってくるので、食べ放題ですよ☆毎年楽しみ♪最近毎日仕事で疲れるせいか、甘いものが本当に欲しくて食べてしまうんですよね。でも仕事で動いているからいくら炭水化物摂っても、甘いもの食べても体重は維持できてます!偉いよ~、自分ヾ(^3^)

毎年チョコをあげたいと思う本命の男性がいないのが悩みですが…。はー、、いつになったら好きな人できるかにゃー。。

そんな事はさて置き、最近“お香”にはまっております!!今までアロマキャンドルを使っていたんだけど、なんか自分に合わないというか、キャンドルも好きなんだけど、別にリラックスできる状態ではなかったのです。今でもやってますが、最近目覚めてしまったのです。お香に!!

姉からいらないお香を貰ったのが始まりなんですが、まぁ試しにやってみたら、あーーいい!!と思ってしまいました。なーんか懐かしいという感覚になり、癒されるぜーー!みたいな。。

Img_1227 そして今日はローズを買って試してみています。でもこれあんまり良くないかも…【><。】いろんなの試していずれ落ち着こうと思っておりやす。

|

« 晴天なり。 | トップページ | study!!!! »

「miscellaneous goods」カテゴリの記事

コメント

お香って煙出ませんか?
昔、ちょっとだけやってみたら、煙?なんだろ?
むせたんですよ・・・。
密室でやるからかなぁ?
なんか上手にやる方法ってありますか?
アロマキャンドルも火をつけると
酸素が少なくなりそうだから
ニオイがキツイ物を部屋に置いているだけ。

密室なのがダメ!?

投稿: さくまゆ | 2007/02/16 09:42

もろ煙出ますねぇ。
私はそれが好きなんですけどね♪”
普通に狭い部屋でやってますけど、
昔から線香とかそんなのが好きだ
ったので多分慣れているんだと思
います!

投稿: えみ | 2007/02/21 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/5353470

この記事へのトラックバック一覧です: 御香様:

« 晴天なり。 | トップページ | study!!!! »