« 体調不良(×。×)゜゜゜ | トップページ | 懐かしドラマ »

2007/02/08

…老化!?

肩の関節が痛い今日この頃。

この季節になると毎年膝と肩が痛み出すんです。今年は暖冬のせいかはわかりませんが、膝の痛みはありません。ってゆうかおばあちゃんだよね~【><。】

一応ハタチよ♪

高校2年生の頃からこの症状出始めて、もう4年目ですよ。毎年冬が怖いとです。。。

最初は膝があまりにも痛いので、なんかの病気かなぁと思って病院行ってレントゲンとか撮って調べてもらったんだけど、別になんともなく、おばあちゃん達と一緒に電気を当ててきました。翌年も一応行って、もうこれはしょうがないと思い、それからというものの病院には行ってないんですが・・・。

話しは変わり、昨日はお休みDayだったので、買い物行きました。マイブームのワンピース2着ゲットっす!まだまだ欲しいっす!

お昼はこれまたマイブームの坦々麺。今年はどんどん食べ歩きするぞ。これで3件目。太るなよ~、自分。。今日からまたストレッチ&筋トレ始めようかなぁ。最近だらけていたので。ショートパンツが似合う脚になりたいわーー!!

|

« 体調不良(×。×)゜゜゜ | トップページ | 懐かしドラマ »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/5263677

この記事へのトラックバック一覧です: …老化!?:

» 眼の健康を大切にしたい方ご覧ください [サプリメントの知恵]
このサイトはあなたの大切な眼の健康について限定情報をお知らせしています。 眼の健康にこだわった専門サイトです [続きを読む]

受信: 2007/02/09 07:22

» ショートパンツ派?それとも? [ショートパンツ ショートハーフパンツファッション]
ショートパンツもハーフパンツなどのパンツルックはファッションには欠かせないアイテムになっていますよね。とくにサファリパンツやデニム、ジーンズパンツやカーゴタイプなど、そのカジュアルさもあって人気も高いとか。最近はバルーンタイプのパンツもよく見かけます。もちろんレディースカジュアルファッションでは、大人気といわれるjohnsonショートパンツその他blondy、rich、sly、swank、ingin,コーデュロ... [続きを読む]

受信: 2007/02/09 20:08

« 体調不良(×。×)゜゜゜ | トップページ | 懐かしドラマ »