« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007/03/31

春到来

今日は髪をバッサリ切りました。1月にも切って、伸ばそうとも思ったけど、また切りたくなっちゃった。やっぱ春だから…?

デパートで、無料でいろいろと健康面を調べれるフェアをやってて、挑戦してみました。体脂肪とか血管年齢とか調べたんだけど、血管年齢32歳だった↓↓絶対やばいよ。。。だって12歳も上だし…。あーー、ありえ~ん。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/27

YOKOHAMA&TOKYO

25日、26日と横浜、東京に行ってあそんできました。1泊2日の旅~☆☆

いろんなとこ行けたし、欲しいもの買ったし、かなり満喫かも!!

でも25日は雨だし、風強いし、悪天候だったからちょっと残念だったけど。。。

Img_1243 まずはデニーズ!地元にないもんで、デビューデニーズ!!朝はこれから始まり、1泊2日の旅もここから始まりました♪

Img_1251そして今回ははとバス利用しようということで、修学旅行気分を楽しみました♪はとバスって面白いっ!これまたデビューはとバス!!コースは「みなと横浜1日」。

まずはランドマークタワー!!天気が悪かったから、あまり良くは見えなかったんだけど、それでもやっぱりテンション上がりました♪Img_1244 Img_1245    

   

      

Img_1256そして次は中華街☆重慶飯店で昼食!初めて本格中華を堪能しました。美味しかった~。もうお腹いっぱいで満足、満足。そのあとは散策していろんなお店を見ました。

Img_1261Img_1259 そして、そして山下公園へ。マリーンシャトルで横浜港クルーズを楽しみました。寒かったけど…。これが天気良かったらもっと素敵に海を見れたのかなぁと思うとちょっとがっかりだけど。。Img_1271 Img_1274 これで横浜は終わり。東京に戻って渋谷とかで買い物してから、ホテルへ。ホント足がパンパンだった。。へとへと~。。。

Img_1288Img_12872日はほぼ買い物Day。天気が良くてホント良かった(^m^*)行きたいお店に行きまくりました。 新宿、渋谷、原宿でお買い物♪ダイスキなANNASUIのお店にも行けたし。朝1番に行った場所は「クリスピー・クリーム・ドーナツ」!!TVでおいしいって沢山出るから、食べてみたくて。だいたい9時に行って、45分並んだかなぁ。

Nec_0010 いっぱい買って、家に帰ってからこんな感じで、全種類ちびちびと食べました。おいちかったー。

       

   

Img_1286 念願の俺のハンバーグにも行ってきました。おいしいハンバーグをイタダキマシタ。お店の人たちがいい人で大好きになりました。なーんか東京で恵比寿が1番好きかもって思いました。街の雰囲気がいいし、1番落ち着く場所だったので(^O^★゛

買ったお土産いっぱーい。Img_1295Img_1293Img_1290Img_1291   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/19

回復。

まだ少し喉が痛い今日この頃ですが、確実に良くはなってきています。

今日は免許更新に行ってきました。お初でっせ。でも新しい免許が出来るのはあと1ヶ月かかるんだけど…。早く新しい免許欲しいなぁ。

Img_1242

今日はきのこたっぷりの麻婆豆腐作りました。体に良さそう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/03/15

熱放出中!

今日の朝喉が痛くて、やばいかもっ!と思っていたらやっぱり今日熱出て安静にしてました。ちょうど今日と明日がお仕事お休みなので、本当運がいいです。せっかくの休みを寝床で過ごして終わらせるのは悲しいですが、仕事に影響が出るほうが嫌なので…。

今また風邪が流行ってるみたいなんだよなぁ。。なんか季節の変わり目って嫌だなぁ。。春はダイスキな季節なのにっ。

今月の25日と26日に横浜と東京に行くので、そのために体調は万全にして、おもいっきり楽しみたいので♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/03/09

出費(\×\)。。

ねむねむの毎日です。

最近何かと出費が多いです。。。車にかかるのよねぇ…。免許更新や車検、保険などホント払うものが多くて大変。この前車破損したからそれで1万飛んだし…。

それは車だけではなく、旅行計画中と前に言っていたのが3月下旬に実現するため、それでも結構な出費となりました。でもこれは楽しいことだから全然いいんだけど♪

そんな毎日ですが、最近車で聴いているアルバムは、、

Img_1239あゆのベスト!!車の中では熱唱です☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »