« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007/04/30

桜並木

桜はホント綺麗ですね。朝日に照らされて、空気が澄んでいるととても気持ちがいい↑↑やっぱり春はいい季節だなぁ。Img_1322Img_1328   Img_1318Img_1317

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/04/25

エコ

今はエコバックの時代です。あちこちのお店で取り組んでいるし、バックもいろいろと可愛いのが出てきて種類が豊富です。そんな私も今日新しいエコバックを買いました。今まで使っていたのが古すぎるので、この際だから新しいの買っちゃおっと思い購入!!

そしてそして最近出来たイタリアンレストランに行って来ました。とても綺麗だったし、ランチがお安くとっても美味しかった~ヾ(^3^)結構気軽に入れるレストランで、とても内装が素敵!席数も結構あったんだけど、満席で待ってるお客さんもいて大繁盛。また好きなお店が増えました。

買い物も堪能♪前から欲しかったswimmerのヘッドホンゲット☆本当にとっても可愛いの!!!!洋服も買い~の!ショッピングたのしーーー。 Img_1307Img_1310

| | コメント (1) | トラックバック (0)

A.M 2:00

あー、全然眠れない。もう夜中だっていうのに、眠れなすぎてパソコンいじっちゃってる。

多分原因はわかってる。眠気は必ずしも私の中にあるけれど、最近9時10時が眠くて寝てしまうから。。だから夜中は眠くないんだ。楽しみにしているTVがちょうど見れなくて、悪循環。。今日もロンハー楽しみにしてたのに、いつの間にか寝ちゃって、見れなかった。予約をすればいい話のようだが、その数時間前まではリアルタイムで見れる自信が自分の中にあるから………。

あー、早く朝が来るといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/22

未成年

もうねぇ、、いい作品を見たときのこの感情ってどこにぶつけていいのかわからん。。

まぁ別にぶつけなくてもいいんだけど、すごい自分の考えが変わるというか、素直になれる日が続くような気がする。

やっぱりいい作品は何年経っても、いつまで経っても変わらずに、みんなから好かれて残っていくんだと思う。

音楽もドラマも…。

「未成年」をレンタルして4~6話を見た。自分が小学生の頃、多分再放送で見たんだけど、すごい衝撃的な部分もあって大好きなドラマになった。本当に1番好きなドラマ。やっぱり今見てもいい!!!ストーリーを忘れている所もいっぱいあるから、今見るとやっぱり考えるところとかいっぱいあって、泣けるし、もう大好き、大好きっ!!ずっとDVDBOX買おうか迷ってたけど、買うわっ!!絶対買う。そのうち。。。

CARPENTERSもこのドラマを見てから大好きになったし、曲を聴くだけで、「未成年」のドラマの中に入ってしまう。

なんかこんな表し方がわからない感情になったの久しぶり。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/04/19

☆新免許☆

今日は新しい免許が交付になったから、取りに行って来ました(^m^*)嬉しいね~♪新免許証!!ウッキウキ♪~(^ε^

ビデオとかDVDとかたまりにたまって、今日は休みだからいっぱい見ようと思ったんだけど、見れなかった↓↓あー、やっぱり休みの日は眠いんだよなぁ。。。もっとやらなきゃならない事いっぱいあるのに…。毎日ちょっとずつでも片付けて、したいこといっぱいしていけばこんなにたまることないのに、やっぱり仕事から帰ってくると眠いし、TVも眠いから録画してたまっていって~~、、、って悪循環。。。眠気なんて来なきゃ時間有効に使えるのにさっ。

Img_1304Img_1305ちなみに今日はコロッケとチャウダー作りやした!ちょいとチャウダー失敗かな。。もっと前に作った時おいしく出来たのに、今日は何かが足りない。その何かが分かりませんでした(≧д≦)。。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/18

乾杯~!!

そーいえば、この前マイバースデェイだったんだ。

なんか今まで生きてきた中で1番地味な誕生日を過ごした。

学生の時はいろんな人からプレゼント貰ったし、なんか楽しかったけど、もう年取るの嫌だし、危うく忘れてしまうんじゃないか、というくらいの勢いだった。。

16日は普通に朝6時から仕事して、5時に終わって、家帰ったんだけど、お母さんが巻き寿司買ってきてくれたから、それは食べたんだけど、そのあと爆睡。。。もう最近眠いの~。。ケーキはだから食べれなかった。。眠気に負けた。。

でもやっぱり4月はずっと好きな季節だし、歳は素敵にとっていきたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/04/14

食べまくり

今日は食べまくった1日だった。。まずはお好み焼き!!「チーズ4」という4種類のチーズが入ったお好み焼きをまずはイタダキっ!そして地元でちょい話題の台湾スイーツの「綿雪氷」!!なんか不思議な食感でおいしかった~。口の中に入れるとアイスみたいになって、甘くて美味しい!そしてそして、ミルフィーユ&アイス!!やっぱミルフィーユが1番好きだなぁ☆

あ~お腹いっぱいだーー。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/04/11

不足~~

今日はお休みだったので、久しぶりに献血行こうと思って行ったら、なんと出来なかったのです。。。私って血が薄いんだってー。でも出来なかったのは今日が初めて。もともと貧血の病気とか持ってるからそうなんだろうなぁとは思ってたけど…。先生がなんかいろいろと説明してくれて、私の体は鉄が借金だらけだからサプリメントでも本当は足りないんだって。頑張って鉄取んなきゃっ!!

Img_1302 今日はこんな肉料理にしてみました。明日からまた仕事。体調管理には気をつけて頑張ろっと。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/04/03

洋食!

お久しぶりのお料理♪”「グラタン&ミネストローネ&ナポリタン&きのこのパスタ」Img_1298Img_1297Img_1296なり。やっぱりお料理は楽しい!   

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/04/02

念願の...

Img_1299ガルシアバックをゲット!!!ずーーと欲しくて、欲しくてやっとの思いで手に入れました☆☆☆いっぱい可愛いの出てるし、いろんな形があるので、また欲しいの出たら買いたいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »