« 乾杯~!! | トップページ | 未成年 »

2007/04/19

☆新免許☆

今日は新しい免許が交付になったから、取りに行って来ました(^m^*)嬉しいね~♪新免許証!!ウッキウキ♪~(^ε^

ビデオとかDVDとかたまりにたまって、今日は休みだからいっぱい見ようと思ったんだけど、見れなかった↓↓あー、やっぱり休みの日は眠いんだよなぁ。。。もっとやらなきゃならない事いっぱいあるのに…。毎日ちょっとずつでも片付けて、したいこといっぱいしていけばこんなにたまることないのに、やっぱり仕事から帰ってくると眠いし、TVも眠いから録画してたまっていって~~、、、って悪循環。。。眠気なんて来なきゃ時間有効に使えるのにさっ。

Img_1304Img_1305ちなみに今日はコロッケとチャウダー作りやした!ちょいとチャウダー失敗かな。。もっと前に作った時おいしく出来たのに、今日は何かが足りない。その何かが分かりませんでした(≧д≦)。。 

|

« 乾杯~!! | トップページ | 未成年 »

「cooking」カテゴリの記事

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/6147357

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新免許☆:

« 乾杯~!! | トップページ | 未成年 »