« A.M 2:00 | トップページ | 桜並木 »

2007/04/25

エコ

今はエコバックの時代です。あちこちのお店で取り組んでいるし、バックもいろいろと可愛いのが出てきて種類が豊富です。そんな私も今日新しいエコバックを買いました。今まで使っていたのが古すぎるので、この際だから新しいの買っちゃおっと思い購入!!

そしてそして最近出来たイタリアンレストランに行って来ました。とても綺麗だったし、ランチがお安くとっても美味しかった~ヾ(^3^)結構気軽に入れるレストランで、とても内装が素敵!席数も結構あったんだけど、満席で待ってるお客さんもいて大繁盛。また好きなお店が増えました。

買い物も堪能♪前から欲しかったswimmerのヘッドホンゲット☆本当にとっても可愛いの!!!!洋服も買い~の!ショッピングたのしーーー。 Img_1307Img_1310

|

« A.M 2:00 | トップページ | 桜並木 »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

新しいブログになりましたねん^^**
とても、シンプルで可愛いですねえ~~**
ヘッドホン!!!
私も欲しい~~~~@@;
可愛すぎ!(笑)
いいな。いいな。
お仕事して、働いて、動いて、そして生活を楽しんで^^***
とても、いいなと、思います。

投稿: あやめ | 2007/04/27 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/6208889

この記事へのトラックバック一覧です: エコ:

« A.M 2:00 | トップページ | 桜並木 »