« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/28

イタリー

Img_1339Img_1337 久しぶりのお料理だす。ナポリタンとカルボナーラとハンバーグ作りやした。カルボナーラ初めて作ってみて思ったけど、お店で食べた方がいいような気がする…。なんかやっぱお店の味は出せん。。Img_1340

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/13

Mother's Day

今日は母の日ですね♪私は洋服をあげました。人にプレゼントするのってすごく気持ちがいい事。喜んでもらえると本当に嬉しくなりやす!!

Img_1312そんな私はこんな本を読んでます。パンの作る仕事をしているので、少しは役に立つかなぁと思って!結構面白いっすヾ(^3^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/05/10

ヤマイ

風邪も治りそうな今日この頃、今日はランチに焼肉を食べに行きました。

なんかねぇ凄く美味しかったんだけど、風邪ひいてるせいもあるのか知らんけど、肉が油っこく感じるようになってました。コレって歳なのかっ???

ってゆうか歳だー。あー、もうダメ。。。このまま年取るんだなぁ。おばあちゃんになるんだなぁ。というかその前にもう風邪ひきたくない……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/05

またまた

あー、また喉イタイ…。もう今年に入って何度目だろう。。。

寒かったり、暑かったり、うまく気温の調節が出来ていない自分。。また少し熱が出て大変。でも今日休みだったからまたまた家でオトナシクしてました。いつも決まって休みの日はこうなるんだなぁ。

Img_1329 この前夜桜行ってきて、写真結構撮ったんだけれど、ほぼブレテました↓↓それはさておき、夜桜は風情があっていいっす!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »