« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007/06/25

生歌っ!

Img_1362 ライブ~♪ライブ~♪久しぶりのライブでした。中島美嘉さんのライブ♪すごい良かったよぉ。やっぱいいねぇ生は!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/17

ちょいとお先に夏。

昨日は大人なことをしてしまったじょ。

初めて仕事終わりにスーパーでお酒を買って、家帰ってからビールをがぶ飲みしたじょ。

ってゆうか本当は炭酸苦手だからビールとかあんまり得意じゃないんだけど、これがねぇ、夏になると異常にビールが飲みたくなる感覚になっちまったんだよねぇ。。。

オ・ト・ナだぁーーーー!!自分もこんな年になったんだなぁって普通に思ってしまった。

それに炭酸って嫌いだけど疲れたときってなぜか飲みたくなるんだよね。一口だけ。

昨日は花火が上がる日だったからお祭りで、人がいっぱーいいてそのテンションもあったと思うんだけど。家からも見えるけど、昨日は見晴らしのいい場所で見てきました。

Nec_0010_1Nec_0011左が見晴らしのいい所で見たやつ。右がベランダから見えたやつ。ベランダは大きい木があるから大きい花火しか見えない。でも家から見えるだけいいっしょ。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/14

キャラオケ~♪

カラオケ行ってきた♪ってゆうか本当疲れた。。久しぶりに唄ったじょー。カラオケって楽しいのにカロリー消費できるから一石二鳥。でもこんなに疲れたの初めてだよ。衰えかっ!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/13

叫びー

泣きたい時は泣けばいい。

そう、、なーんかまた泣きたい気分。大泣きして発散してしまいたい。別にストレスが溜まっている訳ではないんだけど、こんな時がなぜか不定期に訪れる。でも明日カラオケ行くから大声出して発散してくる。絶対に!!!あー早く歌いたーい。

それはさておき、この前図書館行って久しぶりに赤川先生の小説を借りてきた。やっぱ面白い!普通に読み終えてしまう。また本を沢山読みたい時期に入ったみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/06/11

マイ○○

ati-yo-..

あーあちーよー。。もう夏っすね。なんかでもやっぱり地球が変な気がする。大雨降って、停電並みの雷鳴ったりでもうなんか変な気がする。温暖化とかいろいろあるけど、地球がずっと存在するためには小さなことから始めないといけないんだなぁとシミジミ思う。

今はマイバックの時代です。私も使っています。マイ箸も。小さなことからっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/07

雑貨達

Img_1353Img_1354可愛い雑貨ゲット☆ロディは3色持ってたんだけど、今日3色買ってようやく全部揃いやした。あとはデスククリーナー。丸くて可愛いっす。

昨日物凄い天気が悪くて嵐だったけど、今日はまた暑い日でした。暖かいとすごく眠い。。。寝ても寝ても眠い。あー眠みー。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/03

movie!

Img_1345 DVD大量に借りました。1週間で見れるかなぁ…。借りたはいいものの、全部見れるかが不安です。今はでも再生スピードあげれるやつ付いてるから普通に見るよりは時間短縮できるからすごくいい!!あれはかなりハイテク。時代の流れは速いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炊き込み

Img_1346炊き込みご飯作ったどー。 うまいよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/01

夢見心地

最近ヒマさえあればネットをやっている今日この頃。ダメだなぁ。最近本当仕事の時しかあんまり家から出ない。。ダメダメダメ。このままじゃ。そうわかっているはずなのに。こうゆう時に本当に自分は出不精なんだなぁと思ってしまう…。今日は休みだったけど、出かける気になれず、お天気が良かったから車を洗ったり、少し部屋の掃除をしたり、溜まったビデオを見ていたらすぐに1日が過ぎ去ってしまいました。なんて哀れな21歳。。あー気晴らしに旅行に行きたいなぁ。Img_1343

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »