« キャラオケ~♪ | トップページ | 生歌っ! »

2007/06/17

ちょいとお先に夏。

昨日は大人なことをしてしまったじょ。

初めて仕事終わりにスーパーでお酒を買って、家帰ってからビールをがぶ飲みしたじょ。

ってゆうか本当は炭酸苦手だからビールとかあんまり得意じゃないんだけど、これがねぇ、夏になると異常にビールが飲みたくなる感覚になっちまったんだよねぇ。。。

オ・ト・ナだぁーーーー!!自分もこんな年になったんだなぁって普通に思ってしまった。

それに炭酸って嫌いだけど疲れたときってなぜか飲みたくなるんだよね。一口だけ。

昨日は花火が上がる日だったからお祭りで、人がいっぱーいいてそのテンションもあったと思うんだけど。家からも見えるけど、昨日は見晴らしのいい場所で見てきました。

Nec_0010_1Nec_0011左が見晴らしのいい所で見たやつ。右がベランダから見えたやつ。ベランダは大きい木があるから大きい花火しか見えない。でも家から見えるだけいいっしょ。 

|

« キャラオケ~♪ | トップページ | 生歌っ! »

「event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/6815628

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいとお先に夏。:

« キャラオケ~♪ | トップページ | 生歌っ! »