« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/07/31

サイアクー

この前青森で、お店もおしゃれで美味しいパスタ屋さんを見つけましたヾ(^3^)おしゃれすぎてちょっと入りずらかったけど。母親と一緒に入ったんだけど、おいしいおいしいと言って大満足でした。もう明日から8月ですねー。祭り始まりますよん。

そして昨日も友達とパスタ食べました。1.5人前食ったよ。やっぱパスタおいしいのぉ。そして久ーしぶりのボーリング。スコア最悪。最悪。最悪。。こんなにいかないの初めてだよ。ガーター出しまくりだし【><。】ここに書きたくないくらい悪い。。もっと次は頑張るじょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/25

夏らしく

今日は休日。またまたカラオケ行ってきたじょ。今月入ってかなり行った。今年入ってもかなり行った。最近夏らしくなってきたなぁと思う。暑い、暑い。。でもなんか最近夏好きだなぁ…。祭りもあるし、ビールも飲みたくなるし、なんだか外に出たくなるし、夜寝るときに窓開けて寝るのも好きだし。夜風がかなり気持ちよくてサイコー!!!!

今日は久しぶりにお料理作ったじょ。なんだか料理は楽しいな♪基本的には材料を切るのがスキっ!!ってゆうか包丁の使い方とかかなり下手くそだと思うけれど、それって結構どうでもよくない?!料理はセンスっしょ☆

最近飲み会とかお食事とかが重なって夜に暴食することが多くてちょいと太ったからちょいとダイエット中…。2キロ元に戻したけれど、やっぱりもうちょっと痩せようかなぁ…。

今小さな夢があって、それはマックフルーリーを食べること。なんか食べた人の話しによると結構でかいらしい…。2種類食べたいのあるから、誰かと半分こしたいんだよなぁ…。それが夢。その半分この相手が好きな人ならいいのになぁ…。でも最近会ってくれない【><。】もう半分こしたいのに!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/07/23

ザ・ミュージック

2日前に地元の交響楽団のコンサート行ってきた。

プロは初めてだったから結構楽しかったじょヾ(^3^)映画の音楽特集とかやったので、知っている曲も沢山あっておもしろかった~。癒されたしね。またこんなのあったら行きたいなぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/17

現状維持

なんか最近複雑なパッとしない状況が続いている……。別に現状に満足してないわけではないけれど、微妙な日々って上より下より心苦しい気がする。

こうゆうのって普通誰かに相談したりするんだろうけど、今の私にとってここでしかこんな気持ちを打ち明けられる所はなく、とても泣きたい気持ちもあるけれど、でも泣けないそんな感じ。

あ~あ、私はこれからどんな人生歩んでくんだろうか…。こんな漠然としたことを考えていても無駄なのにね。でもたまにはこんなことを書く、こんなことが書ける、この場所とこの時間に感謝してもいいかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/12

散財

今日はめっちゃお金使ってしまった~(≧д≦)

ちょこちょこといろんなものを買っていたら財布が~~~!!!ちょっとストレス溜まってたからこんな感じになってしまったんだと思うんだけれど…。自覚していても今日はお腹も空きまくって、天丼食って、ざるそば食って、パン3個食って、ミスドのクリスピーとDポップ食って、道の駅の豆乳プリン食ってって、、、お金もなくなるわな。。。でも今日の食欲はちょっと自分でも驚きだぜ。だってこれ12時から14時の間に食べたもんだもん。

それにいつもしない事をしちゃったりして。お父さんに服とか買っちゃったり☆結構似合いそうな服があってたまにはいっかなぁ~なんて思ってさ。

それにさぁ、ちょっと遠出したからガソリンないしさぁ。。ガソリン高いんだよね。。。本当に。。。。どうしてくれるんだよ。。。。。また上がるんだよね。。。。。。

ってゆうかマジで男心って最近わかんない。。それでストレス溜まるんだよ。もっと楽しい普通の恋愛したいのに、うまくいかない。自分は遊ばれてるのかなぁ………?

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007/07/06

発散

また昨日カラオケ行ってきた♪仕事帰りに12時近くまで歌ってきました♪朝から仕事だったからきつかったけど、お昼はお仕事ないから爆睡だわ~。たまにはこうゆうのもありだなっ。

カラオケ前に時間があったからちょいとショッピング。給料日だったしセールもやってたので、またワンピースとロングカーデ買ってしまった。いい買い物なんだけどね。Img_1366

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »