« ザ・ミュージック | トップページ | サイアクー »

2007/07/25

夏らしく

今日は休日。またまたカラオケ行ってきたじょ。今月入ってかなり行った。今年入ってもかなり行った。最近夏らしくなってきたなぁと思う。暑い、暑い。。でもなんか最近夏好きだなぁ…。祭りもあるし、ビールも飲みたくなるし、なんだか外に出たくなるし、夜寝るときに窓開けて寝るのも好きだし。夜風がかなり気持ちよくてサイコー!!!!

今日は久しぶりにお料理作ったじょ。なんだか料理は楽しいな♪基本的には材料を切るのがスキっ!!ってゆうか包丁の使い方とかかなり下手くそだと思うけれど、それって結構どうでもよくない?!料理はセンスっしょ☆

最近飲み会とかお食事とかが重なって夜に暴食することが多くてちょいと太ったからちょいとダイエット中…。2キロ元に戻したけれど、やっぱりもうちょっと痩せようかなぁ…。

今小さな夢があって、それはマックフルーリーを食べること。なんか食べた人の話しによると結構でかいらしい…。2種類食べたいのあるから、誰かと半分こしたいんだよなぁ…。それが夢。その半分この相手が好きな人ならいいのになぁ…。でも最近会ってくれない【><。】もう半分こしたいのに!!

|

« ザ・ミュージック | トップページ | サイアクー »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/7273275

この記事へのトラックバック一覧です: 夏らしく:

» ロデオボーイ2 [ロデオボーイ2]
ロデオボーイ2 [続きを読む]

受信: 2007/07/25 22:02

« ザ・ミュージック | トップページ | サイアクー »