« 発散 | トップページ | 現状維持 »

2007/07/12

散財

今日はめっちゃお金使ってしまった~(≧д≦)

ちょこちょこといろんなものを買っていたら財布が~~~!!!ちょっとストレス溜まってたからこんな感じになってしまったんだと思うんだけれど…。自覚していても今日はお腹も空きまくって、天丼食って、ざるそば食って、パン3個食って、ミスドのクリスピーとDポップ食って、道の駅の豆乳プリン食ってって、、、お金もなくなるわな。。。でも今日の食欲はちょっと自分でも驚きだぜ。だってこれ12時から14時の間に食べたもんだもん。

それにいつもしない事をしちゃったりして。お父さんに服とか買っちゃったり☆結構似合いそうな服があってたまにはいっかなぁ~なんて思ってさ。

それにさぁ、ちょっと遠出したからガソリンないしさぁ。。ガソリン高いんだよね。。。本当に。。。。どうしてくれるんだよ。。。。。また上がるんだよね。。。。。。

ってゆうかマジで男心って最近わかんない。。それでストレス溜まるんだよ。もっと楽しい普通の恋愛したいのに、うまくいかない。自分は遊ばれてるのかなぁ………?

|

« 発散 | トップページ | 現状維持 »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/7115746

この記事へのトラックバック一覧です: 散財:

» お金に関する知識 [お金に関する知識]
お金の使い方って難しいですよね [続きを読む]

受信: 2007/07/12 19:08

» 噂の裏サイト極秘潜入捜査 [噂の裏サイト極秘潜入捜査 ]
噂の裏サイト極秘潜入捜査はインターネット上に無数に存在する、気になる噂のサイトに会員として潜入!!!システムからお金の流れまで全てを暴き、その内容を徹底検証!!!その驚愕の事実とは…? [続きを読む]

受信: 2007/07/12 19:16

» いえそば [いえそば]
いえそばといえばタカラトミーのおもちゃなのですが、自分の家でそば打ちができるのです♪すごいですね。 [続きを読む]

受信: 2007/07/12 23:32

« 発散 | トップページ | 現状維持 »