« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/29

奇跡!?

つい最近起こった出来事。本当にびっくりしたよ。セルフのガソリンで入れて、お釣りが555円だったのです。数字が揃っているのにびっくりだけど、その出てきた5百円を見たらなんと南極地域観測50周年の記念硬貨だったのです!!!まぁ、その時は本当に焦って、なんだこのおもちゃーー!!って思ったんだけど、よく見たらなんか本物っぽくて、う~ん…。。。そしたら記念硬貨だってさぁ。本当びっくりだよ。ってゆうかお釣りでこんなの出てくるのね。でもこれって良く考えたらものすごく運がいい☆だってこんな機会2度とないと思うし!!大事に取っとくよ。 Img_1422_2Img_1424

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/07

暑いっす。

今日は髪切ったじょ。暑くて耐えられない。。私って基本的に男の人苦手で、今日は男の人しかいなかったから仕方なく(?)、、、ちょっと憂鬱な気分で椅子に座りました。……しかし!!こんな話し盛り上がった事ないくらい話しやすい店員さんですごく良かった♪前から知っている人のようにかなりタメ語で話せる雰囲気を持っている方でした!

今日でお祭りも終わりです。4日の日に青森のねぶたを見に行きましたヾ(^3^)ホントテンション上がったぁ~。楽しい楽しい!!私の中で外人さんのハネトがかなりカッコ良くて、見入っちゃいました。外人さんが日本の文化に触れ合っていると結構感動しちゃいます。Img_1413Img_1378 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/08/01

お気に入りん♪

Img_1369 昨日買っちった☆やっぱベストは嬉しいのぉ☆お気に入りの1枚です!!

     

     

Img_1370 最近買ったお気に入りのルームサンダル。普段はピンクなんて絶対買わないのに、これはすごく可愛くて初ピンクもんに挑戦してみました。これもかなりお気に入りの一品です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »