« 暑いっす。 | トップページ | 淋しい季節 »

2007/08/29

奇跡!?

つい最近起こった出来事。本当にびっくりしたよ。セルフのガソリンで入れて、お釣りが555円だったのです。数字が揃っているのにびっくりだけど、その出てきた5百円を見たらなんと南極地域観測50周年の記念硬貨だったのです!!!まぁ、その時は本当に焦って、なんだこのおもちゃーー!!って思ったんだけど、よく見たらなんか本物っぽくて、う~ん…。。。そしたら記念硬貨だってさぁ。本当びっくりだよ。ってゆうかお釣りでこんなの出てくるのね。でもこれって良く考えたらものすごく運がいい☆だってこんな機会2度とないと思うし!!大事に取っとくよ。 Img_1422_2Img_1424

|

« 暑いっす。 | トップページ | 淋しい季節 »

「Everyday Daily Life」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/7727677

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡!?:

« 暑いっす。 | トップページ | 淋しい季節 »