« お気に入りん♪ | トップページ | 奇跡!? »

2007/08/07

暑いっす。

今日は髪切ったじょ。暑くて耐えられない。。私って基本的に男の人苦手で、今日は男の人しかいなかったから仕方なく(?)、、、ちょっと憂鬱な気分で椅子に座りました。……しかし!!こんな話し盛り上がった事ないくらい話しやすい店員さんですごく良かった♪前から知っている人のようにかなりタメ語で話せる雰囲気を持っている方でした!

今日でお祭りも終わりです。4日の日に青森のねぶたを見に行きましたヾ(^3^)ホントテンション上がったぁ~。楽しい楽しい!!私の中で外人さんのハネトがかなりカッコ良くて、見入っちゃいました。外人さんが日本の文化に触れ合っていると結構感動しちゃいます。Img_1413Img_1378 

|

« お気に入りん♪ | トップページ | 奇跡!? »

「event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/7447852

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いっす。:

» 人生が100倍楽しくなるネットでの稼ぎ方緊急講座 [時給800円のフリーター]
「ネットで稼ぐことは簡単なんだ!」 30歳を過ぎたなんのとりえもない男でも、ネットで○○○○が出来ることさえ知ってしまえばそう言います。あなたもそのコツさえ知ってしまえば月収40万円くらい稼ぐことはいともたやすく実現できてしまうのです。... [続きを読む]

受信: 2007/08/07 19:23

« お気に入りん♪ | トップページ | 奇跡!? »