« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/19

アイ・ラブ・チャウダー

Img_1469 今日は久しぶりのお料理ヾ(^3^)この前なんかのTVでクラムチャウダーが出ていて、ちょうど寒くなってきたし、大好きだから作ろうと思って作りました。しかし、今日は夏みたいに暑いぞ。汗かきまくりだぞ。でもうまいぞ。

でも最近つくづく思うのが、自分ってかなりの干物女だなぁということ。あのドラマも大好きで見ていたけれど、自分はもっとヒドイ気がするなぁ。ソファで寝るときなんていつも足大きく広げて、お母さんに怒られるし。。。例をあげればキリがないのでこの辺で。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/06

RODY

Img10564622506 久しぶりに高い買い物しちまった。それはロディちゃん☆限定品らしいので。めちゃめちゃ可愛いのぉ↑↑無駄にラッピングしてもらって、お届け気分を味わいました。ちょうど今日お休みだったので、お家で直接受け取れて良かった(^m^*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/09/03

ANNASUI

今日オークションで落とした商品が届きました。とってもかわいいANNASUIのパスケースなり(^m^*)大事に使うぞ~。Img_1427Img_1426 

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007/09/02

淋しい季節

もう9月。東北は寒いです。ホント夏が短いのぉ。。

最近久しぶりにオークションであるものを落としました。2年ぶりくらい。オークションで買ったの。商品来たらアップするぞ。

それとネットで買いものするの好きだけど、本当無駄遣いしそう。。前からロディちゃんが欲しかったんだけど、この前ショップを見てたらなんか限定のハローウィンバージョンが発売されるじゃないですか!!7000円するからいつも高いモノ買うときはかなり悩んで買うんだけど、限定という言葉が私をクリックさせてしまいました。。

このままだと本当に破産しそうだわ…。それも初めてクレジット使いましたよ。

よしっ、仕事頑張るわいヽ(^о^;)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »