« 奇跡!? | トップページ | ANNASUI »

2007/09/02

淋しい季節

もう9月。東北は寒いです。ホント夏が短いのぉ。。

最近久しぶりにオークションであるものを落としました。2年ぶりくらい。オークションで買ったの。商品来たらアップするぞ。

それとネットで買いものするの好きだけど、本当無駄遣いしそう。。前からロディちゃんが欲しかったんだけど、この前ショップを見てたらなんか限定のハローウィンバージョンが発売されるじゃないですか!!7000円するからいつも高いモノ買うときはかなり悩んで買うんだけど、限定という言葉が私をクリックさせてしまいました。。

このままだと本当に破産しそうだわ…。それも初めてクレジット使いましたよ。

よしっ、仕事頑張るわいヽ(^о^;)ノ

|

« 奇跡!? | トップページ | ANNASUI »

「shopping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/5441/7779305

この記事へのトラックバック一覧です: 淋しい季節:

« 奇跡!? | トップページ | ANNASUI »