2007/05/13

Mother's Day

今日は母の日ですね♪私は洋服をあげました。人にプレゼントするのってすごく気持ちがいい事。喜んでもらえると本当に嬉しくなりやす!!

Img_1312そんな私はこんな本を読んでます。パンの作る仕事をしているので、少しは役に立つかなぁと思って!結構面白いっすヾ(^3^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/02/17

study!!!!

Img_1230 本屋行ったら買ってしまった~。。。まぁ役に立つからいいんだけどさっ。

心理学勉強中の私は、わかりやすくて読みやすい本だとついつい手が伸びてしまいます。昨日は以前出したレポートが返ってきて、結構な高評価を頂きました☆嬉しいなヽ(^о^)ノ

最近は3月に小旅行に行きたいので、計画中…!!でもまだ全然決まってなくて、パンフレットとか見てるんだけど、仕事もあるし、ホントに小旅行でかなりスケジュールが押しそうなんだよなぁ。。ゆっくりショッピングとかできたらいいなぁと考えてるんだけど、今のところ無理そうです。早く決めないと3月に行くのも危うくなりそうなので…。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/08

新成人

今日は9時間くらいぐっすり眠れました。やっぱり私には睡眠がなくてはならないもの。本当はもっと寝たいけど。。。

Img_1184000 昨日は成人式でした。とにかく疲れた。。。成人式は別に楽しくもなかったけど、振袖を着れたので満足。

給料が入ったので、欲しい本3冊一気に買いました♪久しぶりに本買ったなぁ。本は読んで損することはないので、生きてる間読めるだけ読んだもん勝ち!Img_1195

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/12/18

個性的!

Img_1162 今日は1人でまた買い物★最近お金使いすぎ…?ちょっと反省。。

本屋見てたら、ふと付録に目がいった。ANNASUI!!キューティなんて読まないし、というか自分のファッションじゃないんだけど、付録が欲しくて買ってしまった。。。雑誌は個性的な服が多くてびっくりだわわ~。

ANNASUIは高いので、そんなにグッズは持ってないので、こうゆう付録とかで付いてくると、お安くANNASUIを堪能できるのでありがたいです。

付録を見て欲しいと思う感覚。これって小学生の時とかの、「りぼん」とか「なかよし」とかに似ている気がした。

ちなみにいつもはノンノ買ってます。たまにミーナも買います。初キューティ行ってきます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/21

ラブ★コン

Img_1072 友達から全巻借りちゃったヽ(^о^)ノ

高校の時読んでたんだけど、それ以降読んでないので、続きを知らない訳です。この際1巻からまた読んでみようと思います。

映画も見たし、またドキドキを味わいたいと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/09/23

人生勉強中・・・

Img_1045「仕事力が楽しく身につく、とっておきのルール」

「自分を磨く方法」

友達からこうゆう本もおもしろいよ、と進められたので、お姉ちゃんから借りて早速読んでみた。うん、確かに勉強になる。 最近自分の中で思うことがあって、人生って長く生きるなら、損がないように沢山の事を知って、学んでいけたらいいなぁと。だから本は沢山読んでいきたいし、そこから学ぶことっていっぱいあると思うから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/07

念願の。

Img_0979 話題作ゲット☆彡

友達が働いているブックマーケットで買いました♪友達が副店長に話したら、1000円のを500円でいいよ。と言ってくれたので、激安で買えました!これがホント面白い!買ってよかった♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/05

はまりもん②

Img_0915_1ここ1ヶ月くらい本をあまり読んでなくて、でもまたなんか読みたい時期に突入して、そんな時、ちょうど好きな作家さんが現れました。奥田英朗さんです。前に『空中ブランコ』という本を買ったんだけど、なかなか読む機会がなくて、部屋の隅に置いておいたんだけれど、最近読んだらめっちゃ面白くて、このシリーズをまた買いました★2冊★

ここ1年の流れを見ると、赤川次郎さん→江原さん→奥田英朗さん、とその時々にはまる本というのがあって、好きな作家さんが少しずつ増えていってます。これから数ヶ月は奥田さんの本に没頭確実です♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/04/07

心の拠り所。

Img_0684 最近占いやら風水やらやたらと信じて、本とか買ってるんだけれど、これは月曜日に買って、今日読み終わった本。内容は江原先生の生い立ちみたいな事が書いてるんだけど、ホント良い!!みんなに読んでほしい!!まわし読みさせたいくらい!!立ち読みでは絶対に済ませられない内容。沢山本が出てる中から、まずは江原先生を知ろうと思い読んだんだけど、これは人類すべてが読んだ方がいいと思った。大袈裟かもしれないけれど、マジで…

Img_0701 それで…また買っちゃった。2冊買っちゃった。これもちょっと読んだんだけど、良い!!はぁー、、、溜息出るくらい感心させられる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/21

sellout

Img_0618 やっと今日手に入れた。発売日にお店2件行ったけど、既に売り切れで、そのあとも違うお店に行ったけど、また売り切れで………。いつ入荷するかもわからないと言われたから、当分我慢しよう!ってなって、今日まで我慢した。で、ようやくゲット★

Img_0619 手相の本もずっと欲しかったからこれを機会に勉強。。。とにかく手相は見れるようになりたいから、本からスタート★

           

今日はサイコーの1日♪♪♪野球が世界一になったから。もう興奮し過ぎで、疲れが…。この記念すべき1日はバッチリ録画。永久保存。やばいよ、日本。野球好きの私はもう、、、言葉がない。最高の1日をありがとう♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧