2006/06/30

ついに…

Img_0913ついにゲットした~(^m^*)テンション上がります↑↑今までコンビニ見てもシール貼ってなくて、まだかなぁ…と思って今日スーパーに行ったら、500mlのペットボトルにちゃんと貼ってあって、即買い!!!それに1本88円という激安価格!!まずは5本買って、5枚のシールを堪能。これから応募するのでドキドキしてます♪

Img_0912そして今日は、ずっと欲しかった陣内さんのDVDを中古でゲットしました。友達が働いているお店で1700円で売ってたよ。という情報を頂いたので、その友達と一緒に今日行って買ってきました♪

Img_0910あとは大好きな雑貨屋さんに行って、前から目をつけていたコースターを買いました♪このコースター、クッキー型で馬鹿でかいっ!!なんか可愛さに惹かれ買った一品。  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/31

★digital camera★

Img_0654 今日陣内さんのラジオからデジカメが届きました★着くまで1ヶ月弱掛かると言われたけど、すぐ届きました。帰宅したら既に届いていて、ちょっとビックリ。今週でラジオ自体終わってしまったので、ちょっと悲しいですけど、陣内さんのことはずっと応援していこうと思うので、デジカメは大事に使いたいと思います。それにこれは陣内さんのお金で買ったものなので、家宝になること間違いなし!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/23

★陣内さん★

今日、陣内智則さんのラジオに出ました。もう緊張して、全然喋れなかったです。。。「ハイ。」しか言えなかったです↓↓デジカメを貰える事になりました。陣内さんが優しくてかなり感動。。。陣内さんとお話できたし、デジカメを貰える事になったし、かなり朝からハッピーな感じです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)