2007/08/07

暑いっす。

今日は髪切ったじょ。暑くて耐えられない。。私って基本的に男の人苦手で、今日は男の人しかいなかったから仕方なく(?)、、、ちょっと憂鬱な気分で椅子に座りました。……しかし!!こんな話し盛り上がった事ないくらい話しやすい店員さんですごく良かった♪前から知っている人のようにかなりタメ語で話せる雰囲気を持っている方でした!

今日でお祭りも終わりです。4日の日に青森のねぶたを見に行きましたヾ(^3^)ホントテンション上がったぁ~。楽しい楽しい!!私の中で外人さんのハネトがかなりカッコ良くて、見入っちゃいました。外人さんが日本の文化に触れ合っていると結構感動しちゃいます。Img_1413Img_1378 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/06/17

ちょいとお先に夏。

昨日は大人なことをしてしまったじょ。

初めて仕事終わりにスーパーでお酒を買って、家帰ってからビールをがぶ飲みしたじょ。

ってゆうか本当は炭酸苦手だからビールとかあんまり得意じゃないんだけど、これがねぇ、夏になると異常にビールが飲みたくなる感覚になっちまったんだよねぇ。。。

オ・ト・ナだぁーーーー!!自分もこんな年になったんだなぁって普通に思ってしまった。

それに炭酸って嫌いだけど疲れたときってなぜか飲みたくなるんだよね。一口だけ。

昨日は花火が上がる日だったからお祭りで、人がいっぱーいいてそのテンションもあったと思うんだけど。家からも見えるけど、昨日は見晴らしのいい場所で見てきました。

Nec_0010_1Nec_0011左が見晴らしのいい所で見たやつ。右がベランダから見えたやつ。ベランダは大きい木があるから大きい花火しか見えない。でも家から見えるだけいいっしょ。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/18

乾杯~!!

そーいえば、この前マイバースデェイだったんだ。

なんか今まで生きてきた中で1番地味な誕生日を過ごした。

学生の時はいろんな人からプレゼント貰ったし、なんか楽しかったけど、もう年取るの嫌だし、危うく忘れてしまうんじゃないか、というくらいの勢いだった。。

16日は普通に朝6時から仕事して、5時に終わって、家帰ったんだけど、お母さんが巻き寿司買ってきてくれたから、それは食べたんだけど、そのあと爆睡。。。もう最近眠いの~。。ケーキはだから食べれなかった。。眠気に負けた。。

でもやっぱり4月はずっと好きな季節だし、歳は素敵にとっていきたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/03/27

YOKOHAMA&TOKYO

25日、26日と横浜、東京に行ってあそんできました。1泊2日の旅~☆☆

いろんなとこ行けたし、欲しいもの買ったし、かなり満喫かも!!

でも25日は雨だし、風強いし、悪天候だったからちょっと残念だったけど。。。

Img_1243 まずはデニーズ!地元にないもんで、デビューデニーズ!!朝はこれから始まり、1泊2日の旅もここから始まりました♪

Img_1251そして今回ははとバス利用しようということで、修学旅行気分を楽しみました♪はとバスって面白いっ!これまたデビューはとバス!!コースは「みなと横浜1日」。

まずはランドマークタワー!!天気が悪かったから、あまり良くは見えなかったんだけど、それでもやっぱりテンション上がりました♪Img_1244 Img_1245    

   

      

Img_1256そして次は中華街☆重慶飯店で昼食!初めて本格中華を堪能しました。美味しかった~。もうお腹いっぱいで満足、満足。そのあとは散策していろんなお店を見ました。

Img_1261Img_1259 そして、そして山下公園へ。マリーンシャトルで横浜港クルーズを楽しみました。寒かったけど…。これが天気良かったらもっと素敵に海を見れたのかなぁと思うとちょっとがっかりだけど。。Img_1271 Img_1274 これで横浜は終わり。東京に戻って渋谷とかで買い物してから、ホテルへ。ホント足がパンパンだった。。へとへと~。。。

Img_1288Img_12872日はほぼ買い物Day。天気が良くてホント良かった(^m^*)行きたいお店に行きまくりました。 新宿、渋谷、原宿でお買い物♪ダイスキなANNASUIのお店にも行けたし。朝1番に行った場所は「クリスピー・クリーム・ドーナツ」!!TVでおいしいって沢山出るから、食べてみたくて。だいたい9時に行って、45分並んだかなぁ。

Nec_0010 いっぱい買って、家に帰ってからこんな感じで、全種類ちびちびと食べました。おいちかったー。

       

   

Img_1286 念願の俺のハンバーグにも行ってきました。おいしいハンバーグをイタダキマシタ。お店の人たちがいい人で大好きになりました。なーんか東京で恵比寿が1番好きかもって思いました。街の雰囲気がいいし、1番落ち着く場所だったので(^O^★゛

買ったお土産いっぱーい。Img_1295Img_1293Img_1290Img_1291   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/25

幸せのちから

Img_1218 試写会行って来ました!この2人本当の親子なんですよね。こどもっちかわいいわ~☆

そして今年4度目のカラオケ~♪行き過ぎっ?ってゆうくらい行ってます。来月からは、おとなしくなると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/01/13

07’初投げ

ボーリング行ってきたじょ(^m^*)毎年年始にやっている自称ボーリング大会☆彡一応商品も用意しております。そして私は総合3位になりコレ貰いました。スコアは全然良くなかったけど…(~っ~)/本当は1位の商品だけど、コレ欲しさにやったので、交換しました。でかくて可愛い↑↑Nec_0010_8

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007/01/08

新成人

今日は9時間くらいぐっすり眠れました。やっぱり私には睡眠がなくてはならないもの。本当はもっと寝たいけど。。。

Img_1184000 昨日は成人式でした。とにかく疲れた。。。成人式は別に楽しくもなかったけど、振袖を着れたので満足。

給料が入ったので、欲しい本3冊一気に買いました♪久しぶりに本買ったなぁ。本は読んで損することはないので、生きてる間読めるだけ読んだもん勝ち!Img_1195

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/11/09

男性お断り。

Img_1085 11月18日からROADSHOWの「プラダを着た悪魔」

久しぶりの試写会なり(^m^*)女性限定の招待なのです。

主人公の人が凄くかわいくて、ホレボレ。。内容も面白かった↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/20

HA☆NA☆BI

Nec_0001_19Nec_0002_5“☆★”花火大会“★☆”

今日は夏のおわりを告げる花火大会がありました。とは言うものの、夏はまだ終わりそうにないですけど…。まだまだ暑い日が続くみたいだし【U_Uι】今年は券をもらえたので、1番前で見ることが出来て、味わったことのない、すんごい花火を堪能!!迫力ありました。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/05

祭りの後は…酒!!

今日もお祭りに行ってきた。これで4度目。今日はおばさんとお姉ちゃんと一緒に…。

祭りのあとはおばさんの友達がやっている居酒屋に行って、初めての空間を味わった。その居酒屋はホントにママの店的な、カラオケもあるし、常連客が5人くらいいて、面白かった☆

ウーロンハイ2杯飲んで、カラオケ歌って、馴染んでるかはわからないけど、楽しかった。20代のお客さんが来るのが久しぶりだったみたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)