2007/08/29

奇跡!?

つい最近起こった出来事。本当にびっくりしたよ。セルフのガソリンで入れて、お釣りが555円だったのです。数字が揃っているのにびっくりだけど、その出てきた5百円を見たらなんと南極地域観測50周年の記念硬貨だったのです!!!まぁ、その時は本当に焦って、なんだこのおもちゃーー!!って思ったんだけど、よく見たらなんか本物っぽくて、う~ん…。。。そしたら記念硬貨だってさぁ。本当びっくりだよ。ってゆうかお釣りでこんなの出てくるのね。でもこれって良く考えたらものすごく運がいい☆だってこんな機会2度とないと思うし!!大事に取っとくよ。 Img_1422_2Img_1424

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/31

サイアクー

この前青森で、お店もおしゃれで美味しいパスタ屋さんを見つけましたヾ(^3^)おしゃれすぎてちょっと入りずらかったけど。母親と一緒に入ったんだけど、おいしいおいしいと言って大満足でした。もう明日から8月ですねー。祭り始まりますよん。

そして昨日も友達とパスタ食べました。1.5人前食ったよ。やっぱパスタおいしいのぉ。そして久ーしぶりのボーリング。スコア最悪。最悪。最悪。。こんなにいかないの初めてだよ。ガーター出しまくりだし【><。】ここに書きたくないくらい悪い。。もっと次は頑張るじょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/25

夏らしく

今日は休日。またまたカラオケ行ってきたじょ。今月入ってかなり行った。今年入ってもかなり行った。最近夏らしくなってきたなぁと思う。暑い、暑い。。でもなんか最近夏好きだなぁ…。祭りもあるし、ビールも飲みたくなるし、なんだか外に出たくなるし、夜寝るときに窓開けて寝るのも好きだし。夜風がかなり気持ちよくてサイコー!!!!

今日は久しぶりにお料理作ったじょ。なんだか料理は楽しいな♪基本的には材料を切るのがスキっ!!ってゆうか包丁の使い方とかかなり下手くそだと思うけれど、それって結構どうでもよくない?!料理はセンスっしょ☆

最近飲み会とかお食事とかが重なって夜に暴食することが多くてちょいと太ったからちょいとダイエット中…。2キロ元に戻したけれど、やっぱりもうちょっと痩せようかなぁ…。

今小さな夢があって、それはマックフルーリーを食べること。なんか食べた人の話しによると結構でかいらしい…。2種類食べたいのあるから、誰かと半分こしたいんだよなぁ…。それが夢。その半分この相手が好きな人ならいいのになぁ…。でも最近会ってくれない【><。】もう半分こしたいのに!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/07/12

散財

今日はめっちゃお金使ってしまった~(≧д≦)

ちょこちょこといろんなものを買っていたら財布が~~~!!!ちょっとストレス溜まってたからこんな感じになってしまったんだと思うんだけれど…。自覚していても今日はお腹も空きまくって、天丼食って、ざるそば食って、パン3個食って、ミスドのクリスピーとDポップ食って、道の駅の豆乳プリン食ってって、、、お金もなくなるわな。。。でも今日の食欲はちょっと自分でも驚きだぜ。だってこれ12時から14時の間に食べたもんだもん。

それにいつもしない事をしちゃったりして。お父さんに服とか買っちゃったり☆結構似合いそうな服があってたまにはいっかなぁ~なんて思ってさ。

それにさぁ、ちょっと遠出したからガソリンないしさぁ。。ガソリン高いんだよね。。。本当に。。。。どうしてくれるんだよ。。。。。また上がるんだよね。。。。。。

ってゆうかマジで男心って最近わかんない。。それでストレス溜まるんだよ。もっと楽しい普通の恋愛したいのに、うまくいかない。自分は遊ばれてるのかなぁ………?

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007/06/11

マイ○○

ati-yo-..

あーあちーよー。。もう夏っすね。なんかでもやっぱり地球が変な気がする。大雨降って、停電並みの雷鳴ったりでもうなんか変な気がする。温暖化とかいろいろあるけど、地球がずっと存在するためには小さなことから始めないといけないんだなぁとシミジミ思う。

今はマイバックの時代です。私も使っています。マイ箸も。小さなことからっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/01

夢見心地

最近ヒマさえあればネットをやっている今日この頃。ダメだなぁ。最近本当仕事の時しかあんまり家から出ない。。ダメダメダメ。このままじゃ。そうわかっているはずなのに。こうゆう時に本当に自分は出不精なんだなぁと思ってしまう…。今日は休みだったけど、出かける気になれず、お天気が良かったから車を洗ったり、少し部屋の掃除をしたり、溜まったビデオを見ていたらすぐに1日が過ぎ去ってしまいました。なんて哀れな21歳。。あー気晴らしに旅行に行きたいなぁ。Img_1343

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/10

ヤマイ

風邪も治りそうな今日この頃、今日はランチに焼肉を食べに行きました。

なんかねぇ凄く美味しかったんだけど、風邪ひいてるせいもあるのか知らんけど、肉が油っこく感じるようになってました。コレって歳なのかっ???

ってゆうか歳だー。あー、もうダメ。。。このまま年取るんだなぁ。おばあちゃんになるんだなぁ。というかその前にもう風邪ひきたくない……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/05

またまた

あー、また喉イタイ…。もう今年に入って何度目だろう。。。

寒かったり、暑かったり、うまく気温の調節が出来ていない自分。。また少し熱が出て大変。でも今日休みだったからまたまた家でオトナシクしてました。いつも決まって休みの日はこうなるんだなぁ。

Img_1329 この前夜桜行ってきて、写真結構撮ったんだけれど、ほぼブレテました↓↓それはさておき、夜桜は風情があっていいっす!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/04/30

桜並木

桜はホント綺麗ですね。朝日に照らされて、空気が澄んでいるととても気持ちがいい↑↑やっぱり春はいい季節だなぁ。Img_1322Img_1328   Img_1318Img_1317

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/04/25

A.M 2:00

あー、全然眠れない。もう夜中だっていうのに、眠れなすぎてパソコンいじっちゃってる。

多分原因はわかってる。眠気は必ずしも私の中にあるけれど、最近9時10時が眠くて寝てしまうから。。だから夜中は眠くないんだ。楽しみにしているTVがちょうど見れなくて、悪循環。。今日もロンハー楽しみにしてたのに、いつの間にか寝ちゃって、見れなかった。予約をすればいい話のようだが、その数時間前まではリアルタイムで見れる自信が自分の中にあるから………。

あー、早く朝が来るといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧