2007/04/02

念願の...

Img_1299ガルシアバックをゲット!!!ずーーと欲しくて、欲しくてやっとの思いで手に入れました☆☆☆いっぱい可愛いの出てるし、いろんな形があるので、また欲しいの出たら買いたいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/08

冬近し...

Img_1062 今日は久しぶりに買い物に行った。やっぱ買い物楽しい♪はやく仕事みつかって、お仕事頑張って、買い物とかも気軽に行けるように頑張んなきゃなぁ…

もうブーツを履きたい時期なので、買っちゃった~。1つ持ってるけど、いかにも冬用なので、秋でも履ける用を…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/09/11

1年に2回の行事

約5ヶ月ぶりに髪を染めました。

1年にだいたい2回染めます。

いつもオウチで、1人で染めます。もう慣れっこだから、ちょちょいのちょいでキャラメルブラウンの出来上がり~(^-^*)

節約、節約・・・・・と今まできて、髪を切るのもタダか激安のとこしか行かなくて、女っ気ないのかな…?とも思ったりするけれど、あまりサービス業にお金を使いたくないのです。形に残る物にお金を使いたいんです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/06/28

バッグ特集

Img_0900 これは6月入って買ったバッグ。いつも同じカバンだったので、夏使用の新しいのが欲しいなぁと思ってて、値が張ってもいいから、1個は欲しいなぁと。これは冬でも使えそうだけど…。カジュアルな服はこっちの方がいいだろうと思って2000円で買いました。

Img_0906そして今日買ったのがこれ。カジュアルじゃない時はこのバッグを持とうと思って。やっぱ服に合わせるのって結構大事!何日か前から目を付けてて、今日まだあったら買おうと思ってて、ご無事にあったので、3000円だし、買っちゃおっ!な気分でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/01

THE☆サマー

Img_0836お給料が入ってからほとんど何も買っていない状態だったので、お買い物に行って、洋服を買ってきました。夏の匂い漂わせてます。 洋服って買ってもまたほしくなっちゃうのは何故なんでしょう…。ホントに増える一方です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/18

ストレス発散的な楽しみ方

Img_0497 Img_0498 給料日前に買い物をする事ってあまりないんだけども、今日は前に当てた5000円を早速品物に変えてきた。

どこのお店もセールをやっていて、安く買えた☆”いいものに巡り合えた日になった。得にピアスはいいのないかなぁ…と探してたらあるじゃん~!!ってなって、軽くヒトメボレ♡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/02/13

黒装束

Img_0459 自分の好きじゃないところ。いつも黒の服を買ってしまうところ…。なんで買っちゃうんだろう…。いつも心掛けてる事なのに、目に付くのは黒ばっか。合わせ易いから買うんだけど、、、痩せて見えるから買うんだけど、、、理由はどうであれ違う色にもトキメキを覚えたい!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/02/10

カットモデルⅡ

カットモデルやらない?と言われてから早1ヶ月。決戦の日は今日訪れた。

PM6:30の約束で、先輩と待ち合わせ。職場の人にあげるバレンタインのチョコを買い、場所がわからず30分遅れで、PM8:30美容室にGO→→→

こんな夜遅くに髪を切ってもらうのが初めてだ。

1年くらい髪自体切ってなかったけど、よく考えたら、友達に切ってもらったのが1年前で、美容室自体は…記憶を辿ると、1年半くらい行ってない。。

あまりにも久しぶりだから多少の緊張もあったけど、お客さんがいない美容室は異様に静かで、BGMがゆっくりと流れてた。

先に先輩から切ってもらうことにして、自分の順になった時は既にPM10:00だった。

オレンジレンジのRyoにそっくりのイケメン新人美容師さんで、チーフに指導されながらカットしてった。

出来上がりは…結構切りましたねぇ。。。お兄さん。。。でも久しぶりだからこれもアリかな?終わったのがPM11:00。眠かった…

でもホントにタダで切ってもらったし、お店の雰囲気もオシャレで、かなり大満足!

Img_0453  Img_0456   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/01/26

今の時代。

ネットでバックを買いました。秋冬のモノなので、そう長くは使えないんですが、あと数ヶ月これで仕事場に行こうと思います。

Photo最近ネットで買い物する事が多くなったような気がするな…と。。 とにかく便利だし、お店にほしいものが無い時にネットで探すと、いいものがあるんですよネ★やっぱり膨大な数の商品があるわけで、選び放題状態。 そして自分へご褒美を。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/01/19

Mの悲劇

現代人のMと古代人のMは確実に違うと思う。

買い物、久しぶりに失敗した(;>_<;)

試着しないのが悪いけど、いつも大丈夫なのに…。

まぁ着れるっちゃ着れるけど、妙に腕とかピチピチだし、身動きとれない。

どーしてくれるんじゃぁ~!!

着るけど。Img_0356

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧