2006/10/16

ぱんだを飼ってみたいのぉ…。

最近、私の趣味と同じ人をみつけました。

そしてその人は私の性格に似ているような気がしました。

そしてその人は私の好きな男性のタイプだと知りました。

   

その人は…「タカアンドトシ」のタカさんです。

   

まず、パンダ好きだと知りました。

今日のはなまるマーケットで。私もすっごいパンダが好きで、愛して止まないのです。

高3の時雑誌にパンダが載っていて、それから急に…本当に突然変異の様にはまってしまった。あの時何があったんだろう…。

   

そして人見知りらしい…。そしておばあちゃん子らしい…。そして4月生まれ…。その他もろもろ…。

これは確実に『偶然』です。

   

しかし、私の好きな男性のタイプを最近自分で検証して、私はタカさんがドンピシャだという事に気が付きました。

例えば、ウタがうまくて、ちょっと弱そうで、母性本能を擽るタイプというか、言葉で表そうとするとちょい難しい…。

ですから、そんなに今まで好きじゃなかったのに、いつの日からか、気になる存在みたいな…?

だから、芸人としても好きだけれど、人間としての方が好きということです。

自分、良く考えると、今まで好きになった人って同じタイプ(ちょい弱そう)が多いみたい。

これに最近気付いてしまいました。決してダメ男ではありません。

Img_1067 これは、去年あまりにも可愛くて友達と一緒に買ったパンダのちびぬいぐるみ。これ買ったお店なんかよくわからん、おじちゃん、おばちゃんが行くようなお店で、お店の中から見つめていたので、買ってしまったパンちゃん。今度行った時またそのお店見てみよっ。

   

F1000010そして、2年一緒に暮らしてたうさちゃん☆私が高3の時死んでしまったけれど、パンダっぽくて可愛いでしょ。本当にふわふわなうさちゃんだったなぁ。 パンダも飼える様になればいいのに。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/07/28

大好き☆

Nec_0001_16これ、 私の大スキなパン☆☆☆

これはあるスーパーのパン屋さんにある、『メープルシロップパン』なんだけど、本当に大スキなんです。たまに買って食べるのが楽しみで、これを買って家で食べるのがホント嬉しい!!外はカリカリ、中はふわふわ♪

Nec_0001_15これは、昨日作った『シフォンケーキ』

見た目悪いけど、ハチミツをかけて食べるとおいしい。メレンゲを作るのにめっちゃ頑張ったら、今日腕が筋肉痛。。。 お菓子作りって体力いるや。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/07/20

○○フェチ…?

前に口の大きい人が好きと書いたけれど、もっとマニアックで、人の顔で好きなところがある。あまり人に言ったこともないんだけれど、前に友達に言ったら、「めっちゃマニアックじゃ~ん(^^;;」と少しびっくりされた…。

アメトークに、ぐっさん(山口智充さん)が出た時、四角いものフェチと言っていて、なんか人に同感されないけれど、そーゆーのが誰にでもあるのかなぁと思った。

私の○○フェチは“マブタフェチ”。今まで目だと思っていたら、私の好きなのはマブタだった。。。

マブタが腫れぼったいというか、ピンクっぽいというか…。今まで出逢った人で1番が、高校の時の先生。まぁこれは誰もわからないからなぁ…。

有名人だと『須藤元気さん』。私の好きな目だと最近気付きました☆でも、高校の時の先生には敵いません。有名人にもそんなにいないので、残念です↓↓

簡単に言えば殴られた後や、泣いた後のマブタ。でも出来すぎもあまり好きじゃなくて、自然に、それも常にある人がいいんです。

これは本当にマニアックだから、あまりいないんですよねぇ↓↓基本的には大きい目の人が好きなんですけど、このマブタの持ち主は細い目が大半を占めているんですけどね;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/02

恋のお話。

桜満開の今日この頃、まだまだ気になる存在の彼。心の中ではお兄ちゃんって呼んでる自分がいるんだけど…

昨日も来て、今日また来てくれた♪嬉しい♪6時に来るんだけど、その時間が来るたび、今日来るかなぁ…?と5時45分あたりから気にし始めている自分がいます。

なんか見慣れてきたせいか、本当にお兄ちゃんみたいな感覚。これじゃ恋愛には発展しないかも。。。でも今日指輪してないのだけはちゃっかりチェックした。してなかったけど、してないからと言って、相手がいない訳じゃないのはわかってる。

髪も切ってますます男前!でも本当になんの発展もない…当たり前だけど、そんな感じ。近頃は、バイトやめる時にお兄ちゃんに手紙でも渡して友達になるのもありかなって気もしてる。これは後日友達に相談して決めようと思うけど。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/08

昔と照らし合せて…

男性を顔で選ぶわけじゃないけど、好きな顔って誰にでもあると思う。それと反対に受け付けない顔もある私ですが…。

どっちかって言うと濃い顔がスキだ。要は縄文顔。

最近かっこいいなぁって思う人が、麒麟の川島さん。口が大きい人がスキ女でも男でも。見てて気持ちいい!笑った顔とか得に。自分も昔は口が大きいと言われてたけど、最近全然言われないなぁ…。それもまた悲しぃ。一応拳入りますけど…どうですか?あー、そうですか、まだ小さい方ですか…。

年を取るにつれて、ストライクゾーンが確実に広くなったのは言うまでもない。凄く大人になった感じがする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/03

DEAR 年上の弟へ。Ⅱ

Img_0404 “年上の弟”にプレゼントしようと思って買いました。好きな人が出来るとその人の為に何かしたくなるもんだ♪私の中での弟なので、その人は全くをもって知らないんですが…。

昔から男兄弟が欲しかった。無い物ネダリってゆうやつなんだけどね。お兄ちゃんか弟か。だから今「非現実的な弟」が出来てかなりハッピー★

現実には姉が1人いる… 喧嘩はするけど、やっぱ姉妹がいて良かったと思う。買い物とか一緒に行けるし、奢ってくれるし。立場は確実に自分の方が上だけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/31

DEAR 年上の弟へ。

最近好きな人ができました。

現実だけど、現実じゃない。

スキってラヴじゃなくてライクだし。

毎日毎日その人のことしか考えてない。ペットみたいなもん。感覚的には。

あれ買ってあげたら喜ぶかな…?とか、あれ作ったら貰ってくれるかな…?とか。

現実に恋が出来ない女が抱く欲望。それが現実逃避。

叶わぬ恋しか出来ない女が抱く欲望。それが現実回避。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/25

憧れの人

いつも自分には憧れの女性が数人いて、目標にしたり、ファッションを真似てみたり。

人間的にもその人をスキになる。今現在は4人の女性に憧れている。

観月ありさ松嶋尚美竹下玲奈田中美保

観月ありささんは昔からホントに好きで、今でもずっと好きな人。

松嶋尚美さんは最近かなりハマッテて、ファッションも可愛いし、性格がめちゃめちゃ好き。

竹下玲奈ちゃんは顔が好き。髪型とか真似したい人№1だし、今一番憧れている人。

田中美保ちゃんもずっと好きな人の1人。雑誌に美保ちゃんが出てると、あっ、美保ちゃん出てるから買おう!って思っちゃう。

そして最近発売されて 、やっと手に入れた写真集。Photo_112

| | コメント (0) | トラックバック (0)