2007/06/25

生歌っ!

Img_1362 ライブ~♪ライブ~♪久しぶりのライブでした。中島美嘉さんのライブ♪すごい良かったよぉ。やっぱいいねぇ生は!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/27

初☆ライブハウス

Img_0834 そうです、そうなんです♪今日は175Rのライブでした~★アゲアゲな気分絶好調~↑↑

小さいライブハウスだったので、とても近くてすごかった。終わって思ったのが、ちょっと切ないライブだったなぁ…と。これは行った人がわかるような気もするけど。ちょっと泣きそうになりました。やっぱライブは最高です↑↑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/05/15

そろそろリセット時期

急遽175Rのライブに行くことに決まった。とは言っても、27日だから約2週間はあるんだけど、いつもはアーティストのライブに行くとなったら、何ヶ月も前から『よっしゃー、行くぞー!』と決めて、そのためにアルバムの曲を覚えたり、なんだかんだで胸を躍らせ、いざ本番!という流れなんだけど、今回はちょっと違うな…

パソコンにライブの紹介みたいなメールが届いて、イナゴが来るとなっていて、土曜日だし、友達行くんなら行こうかな。みたいな感じで友達に聞いたら行くっ~となったので…

だから今日は急いでツタヤにアルバムを借りに行き、早速今日から聴き始めようかと…

初めてのライブ会場だし、ノリがいまいちわかんないけど、ここでまたリセットして、明日からまた頑張るぞ!という気持ちになれたらいいな♪Img_0818

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/04/02

*YUZU*リボン*

ライブ~ライブ~ライブ~

昨日はゆずのライブだったすごい楽しくて、やっぱりゆずのライブは最高だなぁ…と改めて思った。約5千人の観客がみんな楽しんでて、すごく嬉しかったホントにゆずは年齢層が幅広いっ!!ちびっ子からおばあちゃん、男女問わずいろんな人がいてそれもまたおもしろい。あ~、昨日行ったばっかだけど、もう行きたくなってる

Img_0670

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/03/07

チケット

Img_0589 来ちゃった♪来ちゃった♪ゆずチケット★★★今日送られて来たみたい。場所も結構前の方なので良かった。あと1ヶ月か…。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/03/03

人に感動を…

Img_0558 Img_0561 Img_0552

行ってきました。CHEMISTRYライブ。結構年齢層が幅広く、男性もたくさんいたライブ会場でした。やっぱりいいですね。唄うまい人って。感動しちゃったもん、本当に。中学生の時聴いて感動した「愛しすぎて」を聴けるなんて…。幸せ者だ。まさか歌うとは思ってなかった曲なので、かなりグッと心に来ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/02/09

ライブの楽しみ♪

Img_0438 ライブのグッズって可愛いものがいっぱいあると思う。全部ほしくなる。行ってないライブのものまで手に入れたくなる。特に今欲しいのがaikoのライブグッズ。aiko姉さんの絵ってホントに可愛いから、ひとつのブランドとして価値がある。

これは昨年行われてたポルノ武道館ライブのグッズ。行っていないけれど、ほしくてネットで買っちった。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/12/13

ポルノ5days

武道館ライブ頑張ってください。

私の願いはそれだけです。

行けない人たちの分まで楽しんできてください。

私の願いはそれだけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)