2007/10/10

大好きなもの

Img_1470 懸賞で当たりました。ビールとソーセージのセット。久しぶりに懸賞当てたよ(^m^*)嬉しいのぉ。瓶もすごく可愛くて惚れ惚れしちゃいます。

Img_1472 可愛いブックカバー発見です!!買っちゃいました。もこもこしててすごく癒される~(^O^★゛可愛い雑貨を発見するとテンション上がります↑↑

| | コメント (50) | トラックバック (0)

2007/06/07

雑貨達

Img_1353Img_1354可愛い雑貨ゲット☆ロディは3色持ってたんだけど、今日3色買ってようやく全部揃いやした。あとはデスククリーナー。丸くて可愛いっす。

昨日物凄い天気が悪くて嵐だったけど、今日はまた暑い日でした。暖かいとすごく眠い。。。寝ても寝ても眠い。あー眠みー。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/15

御香様

昨日はバレンタインデーでしたねぇ。父がチョコを貰ってくるので、食べ放題ですよ☆毎年楽しみ♪最近毎日仕事で疲れるせいか、甘いものが本当に欲しくて食べてしまうんですよね。でも仕事で動いているからいくら炭水化物摂っても、甘いもの食べても体重は維持できてます!偉いよ~、自分ヾ(^3^)

毎年チョコをあげたいと思う本命の男性がいないのが悩みですが…。はー、、いつになったら好きな人できるかにゃー。。

そんな事はさて置き、最近“お香”にはまっております!!今までアロマキャンドルを使っていたんだけど、なんか自分に合わないというか、キャンドルも好きなんだけど、別にリラックスできる状態ではなかったのです。今でもやってますが、最近目覚めてしまったのです。お香に!!

姉からいらないお香を貰ったのが始まりなんですが、まぁ試しにやってみたら、あーーいい!!と思ってしまいました。なーんか懐かしいという感覚になり、癒されるぜーー!みたいな。。

Img_1227 そして今日はローズを買って試してみています。でもこれあんまり良くないかも…【><。】いろんなの試していずれ落ち着こうと思っておりやす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/18

ウーマン!!

ネットでこんなもの買っちゃいました♪凄くお安く!!いいねぇやっぱりネットはv(☆o☆)vImg_1214Img_1215

 

 

大好きなANNASUIなり!!嬉しいなぁ。ウインドーショッピングも楽しいけど、ネットで頼んで、仕事から帰って来てお家に品物が届いてた時の楽しみはこれまた別格!!

いつもはこんな女の子っぽい香水は買わないんだけど、ついつい買ってしまいました。周りがピンクになっちゃってます(^^;; 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/12

Christmas goods

今日も無事にお仕事終わった~(^O^★゛明日は朝の6時から仕事だけど、8時にもう終わるので、友達とあそびに行って休みを楽しんでこよっと♪

これは、クリスマスツリーのピアス。去年おばさんに貰ったかわいいピアス!雑貨大好きな自分は、こうゆうのに弱いのです。Img_1134

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/28

街はクリスマス♪

今日は友達とショッピング♪私が前にバイトしていたお店でランチを食べて、いろんなお店を見てまわった1日だった。友達がUFOキャッチャーで3つも人形取って、1つクッキーモンスターのサンタバージョンのマスコット貰っちゃった。自分は4回やったけど、全然取れない。。。その他にズーミンとエルモを友達は取ってて、うまい!なんであんなに取れるんだろう…。。

また可愛いツリーの置物見つけちゃったヾ(^3^)なんと光るのです!赤と青でピカピカ☆可愛いぜ!Img_1139 Img_1140 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/11/23

雪達磨君

Img_1115 「わーい、わーい」とゆきだるま君が言っているように見える、可愛い置物。ホント可愛いわぁヾ(^3^)こんなのが家に眠っていたので、拭いてあげて、綺麗にしてあげました。自分が小さい時に、見た記憶はあったから、ホント久しぶりに再会したかんじ☆

もう…冬です。

Img_1117 暗闇で明かりを灯すとこんなかんじになります。

ゆきだるま君、やったね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/11/13

伊達さん。

両親が山形行くって言って、それならご当地ドラえもん買ってきて~!って頼んで楽しみに待ってたら、ん?なんで宮城限定?これ伊達政宗じゃん↓↓

持ってなかったから良かったけど、さくらんぼバージョン欲しかったなぁ…。宮城は仙台に行くことあるけど、山形は自分で行くことないからなぁ。帰りに買ったらしい…。

Nec_0004_2 でもかわいいから許すよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/09

パンダ収集

私はパンダを見ると「う゛~」とうなる性質を持っています。

それでうなってきました。1人で買い物してたんだけど、かなり興奮してウッキウキで、スキップしたい気分でした。実際はしてませんけど。

パンダのカレンダーとルームソックス。カレンダーは絶対欲しかったので、お店にあって良かった↑↑お店に無かったら、ネットで買おうかと思ったけど。ホント可愛すぎ(o>v<o)♪Img_1092 Img_1093

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/31

☆2007NEW手帳☆

Img_1081今年もその前も全然つけてなかったけど、来年はいろいろスケジュール書いてこうと思って買いました。前の携帯のスケジュール機能がかなり優秀で手帳とか必要なかったけれど、携帯変えてからスケジュール機能を使わなくなったから。

私の大好きな赤とパンダ!!私に買ってって言ってるようなもんでしょう。

最近携帯の調子が悪い。。。ん~~、なぜ?まだ半年しかたってないんですけどね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧