2007/08/01

お気に入りん♪

Img_1369 昨日買っちった☆やっぱベストは嬉しいのぉ☆お気に入りの1枚です!!

     

     

Img_1370 最近買ったお気に入りのルームサンダル。普段はピンクなんて絶対買わないのに、これはすごく可愛くて初ピンクもんに挑戦してみました。これもかなりお気に入りの一品です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/23

ザ・ミュージック

2日前に地元の交響楽団のコンサート行ってきた。

プロは初めてだったから結構楽しかったじょヾ(^3^)映画の音楽特集とかやったので、知っている曲も沢山あっておもしろかった~。癒されたしね。またこんなのあったら行きたいなぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/06

発散

また昨日カラオケ行ってきた♪仕事帰りに12時近くまで歌ってきました♪朝から仕事だったからきつかったけど、お昼はお仕事ないから爆睡だわ~。たまにはこうゆうのもありだなっ。

カラオケ前に時間があったからちょいとショッピング。給料日だったしセールもやってたので、またワンピースとロングカーデ買ってしまった。いい買い物なんだけどね。Img_1366

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/14

キャラオケ~♪

カラオケ行ってきた♪ってゆうか本当疲れた。。久しぶりに唄ったじょー。カラオケって楽しいのにカロリー消費できるから一石二鳥。でもこんなに疲れたの初めてだよ。衰えかっ!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/19

幸せ日和

Img_1217 ずっと欲しかったCDをお安くゲット!!ポイントも結構貯まっていたので、中古だったし千円弱くらいで。

今日は仕事がお休みだったので、買い物して、それからほとんどお家で寝てました。なんか寝てるときってホント幸せ~(´*`;)

そして私の幸せなひと時をより一層高めてくれるのがこちらっ!!

Nec_0011_3Nec_0012クランキーはホント昔から大好きなんです。特にホワイトはたまらんのです。最近お店からホワイト消えたなぁと思っていたんだけど、今日見たらバニラホワイトというので発売されてました☆かなり嬉しいです♪

高校生の時バイト帰りにチョコが食べたい衝動に駆られて、帰り道に思いっきりクランキーを食べながら自転車を漕いで帰ったのを思い出してしまいました。外は暗かったので出来たことですが…。そんな事もあったなぁなんてね。。。

右のさくさくぱんだは私がパンダ好きだというのを知っている母が買ってきてくれました♪もうこりゃまた、たまらなく可愛くて、ホントにさくさくしていておいしい!!

幸せのひと時でした~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/22

大量生産

Img_1118今日発売のポルノグラフィティの 「m-CABI」!

仕事帰りに、お店寄って買って帰ろうと思ってたから、今日仕事頑張れた。まだちゃんと聴いてないけれど、当分はこのアルバムを聴いて頑張ろっ★

ラジオも全部聴いたけど、良かったし、なんか来年ライブやる話しもあるらしいから、それも楽しみ♪早く詳細がわかるといいんだけど。

ホント久しぶりにCD買ったなぁ。ゆずのリボン以来かな…。最近すごい欲しいアルバムがいっぱい出て、だけど、全部は絶対買えないから。。。スキマスイッチとか、ケミストリーとか、一青窈さんとか、とにかく好きなアーティストが出す!出す!出す!嬉しい事です(≧д≦)♪

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006/10/13

思い出再現!

Img_1065ネットで注文してて今日届きました。

発売日より遅く買うものだったら、ネットの方が安く買えるので…。

今年行ったライブ~のDVD♪♪お姉ちゃんが半分お金を出してくれたので、助かりました。あんがとぉ~(^◎^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/07/02

はまりもん

最近自分がハマッているものを紹介♪

自分はいい風に言うと、色んな事に興味がある性格で、悪く言うと、飽き易い…要は「熱しやすく冷めやすい」?…みたいなかんじなのです。

だから好きなアーティストも幅広くいて、好きなお笑い芸人も幅広くいて、ってかんじで、とにかくいろんな人に興味を持つのです。ずっと変わらずに一途なものもありますけど、大幅に言うとって事で…。

今はとにかく『スキマスイッチ』!!私の友達が好きで、その子の話しによると、男心を唄っていると言うのです。それが「勉強になっていい!」と言っていて、それまでそんなに興味が無かったし、シングルは借りたことあったけど、アルバムは借りたこと無かったので、レンタル屋に行って借りてきて、聴き始めたら…本当に男心を唄ってる感じがして、勉強になるんです♪♪4月くらいから聴き始めて、今はもう虜です。ちょうどその時「ボクノート」というシングルもでて、これはかなりいい唄だなぁと思ってたので、時期も良くて入りやすかった。今では愛着もわいて、TV出てるとついつい見ちゃいます。友達に感謝です★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/29

懲りずに…

今日は面接行ってきました。またかよっ!ってかんじだけど…。

Img_0908その後はお姉ちゃんとカラオケ行ってきました。こちらもまたかよっ!ってかんじだけど…。今日はお姉ちゃんが仕事お休みだったので、暇だし、ストレス発散にもなるし、ってことで。

友達と行くと採点とかやりたくても、自分の歌唱力が点数でバレるのが嫌なので、なかなかできないけど、今日はお姉ちゃんだし、別に点数低くても気にしなくていいし、好き勝手やりました。一番の最高点で81点。。微妙(×。×)゜゜゜『REIRA starring YUNA ITOのENDLESS STORY』でした。この唄はカラオケで絶対唄う好きなウタ♪♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/27

もう20歳だけど…。

なぜか急に19の「あの紙ヒコーキくもり空わって」を口ずさんでる自分がいて、本物が聴きたくなって、CDを出してきて聴き入って、そしたらもっと聴きたくなって、今度はアルバムの「音楽」を出してきて聴いて・・・

私は19の大ファンだったので、シングルもアルバムも全部持ってるんだけれど、やっぱいいよ♪本当に♪歌詞が胸に突き刺さる。。中学生の頃も19の曲で沢山元気もらってたけれど、今聴くと違う感情で入ってくるし、歌詞の意味がわかったり、ちょっとオトナになっている自分がいるのがわかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)