2007/07/17

現状維持

なんか最近複雑なパッとしない状況が続いている……。別に現状に満足してないわけではないけれど、微妙な日々って上より下より心苦しい気がする。

こうゆうのって普通誰かに相談したりするんだろうけど、今の私にとってここでしかこんな気持ちを打ち明けられる所はなく、とても泣きたい気持ちもあるけれど、でも泣けないそんな感じ。

あ~あ、私はこれからどんな人生歩んでくんだろうか…。こんな漠然としたことを考えていても無駄なのにね。でもたまにはこんなことを書く、こんなことが書ける、この場所とこの時間に感謝してもいいかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/06/13

叫びー

泣きたい時は泣けばいい。

そう、、なーんかまた泣きたい気分。大泣きして発散してしまいたい。別にストレスが溜まっている訳ではないんだけど、こんな時がなぜか不定期に訪れる。でも明日カラオケ行くから大声出して発散してくる。絶対に!!!あー早く歌いたーい。

それはさておき、この前図書館行って久しぶりに赤川先生の小説を借りてきた。やっぱ面白い!普通に読み終えてしまう。また本を沢山読みたい時期に入ったみたい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/01/27

食っ!!

私にはよくハマリもんがあるんだけど、不定期に訪れる感覚。

去年はカルボナーラにはまって(今も継続中…)、いろんなお店のを食べた。

今は坦々麺。今年は攻めていくつもり!しかーし、家で気軽に食べれるものにも現在はまっております。

それは、卵かけごはん納豆キムチ

卵かけごはんは昔いつも食べていたけど、久しぶりに食べたら本当に本当においしくて、今はもうあの感動に浸っています。

それと納豆キムチ。辛いものが全然ダメだったんだけど、最近妙に好きになって食べたくて、その中でキムチにハマリ中。。。納豆大好き人間の私はカレーや食パンなど、いろんなものに入れたりかけたりするんだけど、納豆とキムチの相性にはビックリです。

ぜーんぶ、炭水化物を取り過ぎる恐れがあるものなので、体重維持にはきおつけたいと思います【><。】

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/16

旺盛

Nec_0010_9 最近異常に食欲旺盛で、ちょっとばかし困っております【><。】家にいると何かしら食べちゃうのよねー。。

甘いものも食べちゃうのよねー。。

食べ盛りなのねー。。早くこの食欲収まればいいのになー。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/06

雪景色の中、考え中。。

しゃむいしゃむいさむい~(~っ~)

寒すぎるでしょ。。。毎年冬はやってくるとわかってるはずなのに、なぜか寒さには勝てない…。

あさって自分達のお店がオープン♪なんかドキドキするなぁ。どんなかんじになるんだろう…。1つ言えることは、とにかく頑張る事なんだけど。明日は久しぶりのお休みday。12月はほとんど休みないけど、久しぶりの休みだから買い物出かけよう!

今、物凄く悩んでいる事があって、どうしようかなぁ…と。行きたいライブがあるんだけど、高いから行く人いないだろうなぁと思って。地元じゃないから、交通費も結構掛かるし…。あんまり興味ある友達いないだろうし…。でも1人で行ってもいいんだけど、1人でライブって行ったことないから、それもどうなのかなぁって。あ~、どうしよう。1人で行こうかなぁ…。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/13

正体

興奮気味にこのブログを書こうと思います。

晴一さんのブログの事で…。

今まで私は自分の居場所をどこか書いたことはありませんが、この機会に明かすことにしました。弘前に住んでいます。もちろん、生まれも。

なんか今ものすごく嬉しい気持ちでいっぱいです。

私は弘前が大好きだし、全国のみんなにも良さをわかってもらいたいと思っています。都会に比べると田舎だけど、みちのくの小京都と呼ばれるように、城下町のいいところがたくさんあります。

旅好きの知人の話がよほどうまかったのかとは思いますが…。

まぁ弘前の桜を見たらもうどこの桜を見ても感動しませんけどね。それくらい凄いということです。某大物ミュージシャンがあの有名曲(果物の名前)を生んだのも弘前という噂です。

以前飲食店でバイトをしていたのですが、観光客が沢山来るところなので、全国の人と触れ合い、とてもやりがいを感じていました。郷土料理もおいしいし、大好きな街なのです。

といいながら、東京には憧れますけど、1年に1度は行きますけど。というか流浪人の私はぶらぶらといろんなとこ行きますけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/18

裏話

私の友達が遠い存在になりつつある、今日この頃です。

六本木にある某バーにて、お勉強をしに行っている友達ですが、2日間で2人の芸能人が来たと…。それが大物過ぎて名前を挙げることはできませんが、そんな生活を送っている友達がなぜか遠く、手の届かない存在になりそうでちょっと不安で、コワいです。

まぁそんな事は多分ないんだけれど、大都会で仕事をするということはキラキラしてますなぁ。自分もキラキラしたいのぉ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/16

本当の自分であるために。

数日前、地元から離れた友達と久しぶりに電話で話しをした。

その子は今まで湯河原にいたけれど、新しい仕事に就くため、東京に引っ越した。

私は高校の時からその友達からいろんな事を学んで、苦しい時、いつもメールして、助けを求めたりしていた。それは今も同じ…。

同じ年齢ではあるけれど、私にとって本当に憧れの人です。

大好きな友達なのです。

ズバズバものを言うし、厳しいことも言う、だけどそこには真実があるし、みんなが頼りたい存在なのです。

その子と話した時、私はまた自分の考えが甘かったり、たくさんのことを学んだ。

この存在はなんなんでしょう。

本当、不思議な人。なくてはならない存在だし、自分もそうなるように目標にしてる。

その子は10月からバーテンダーとなる。夢に向かって…。頑張れ。

その前に私が頑張んなきゃ。

はやく、本当の自分になりたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/30

焦り。。

ひぇ~“(≧∧≦)”ずっとインターネット繋がんなくて、いろいろと大変だった↓↓ようやく今日やり方わかって回復!!マジ勘弁~↓↓

なんか使えなくなって思ったけど、ネット出来ないって結構ショックだし、なんか暇な時やる事がなくなって、かなり退屈してた。

でも、回復したし、良かった☆もっとパソコンに詳しくなりたいなぁ…。だったらこんな苦労しなかったのに…。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/05/25

本日の記録…7時間。

今日はお休みだったので、カラオケ行ってきました~~☆彡、、、といっても今日は仕事場の先輩と内密に約束をして、2人で休みを合わせてあそんできちゃいました。久しぶりのカラオケ~!それもリニューアルオープンした所に行ったので、凄く楽しかった♪もう明日でもまた行きたいくらい!!

5月いっぱいでバイトも終わることになり、あと1週間という悲しい現実。。また仕事探さなきゃいけないし、もうハッキリ言ってうんざりです。。。なんでこんなに就職のことで考えなきゃいけないんじゃーーと叫びたいくらい…というかもう叫んでますけど…

| | コメント (3) | トラックバック (0)