2007/09/06

RODY

Img10564622506 久しぶりに高い買い物しちまった。それはロディちゃん☆限定品らしいので。めちゃめちゃ可愛いのぉ↑↑無駄にラッピングしてもらって、お届け気分を味わいました。ちょうど今日お休みだったので、お家で直接受け取れて良かった(^m^*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/09/03

ANNASUI

今日オークションで落とした商品が届きました。とってもかわいいANNASUIのパスケースなり(^m^*)大事に使うぞ~。Img_1427Img_1426 

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007/09/02

淋しい季節

もう9月。東北は寒いです。ホント夏が短いのぉ。。

最近久しぶりにオークションであるものを落としました。2年ぶりくらい。オークションで買ったの。商品来たらアップするぞ。

それとネットで買いものするの好きだけど、本当無駄遣いしそう。。前からロディちゃんが欲しかったんだけど、この前ショップを見てたらなんか限定のハローウィンバージョンが発売されるじゃないですか!!7000円するからいつも高いモノ買うときはかなり悩んで買うんだけど、限定という言葉が私をクリックさせてしまいました。。

このままだと本当に破産しそうだわ…。それも初めてクレジット使いましたよ。

よしっ、仕事頑張るわいヽ(^о^;)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/06

発散

また昨日カラオケ行ってきた♪仕事帰りに12時近くまで歌ってきました♪朝から仕事だったからきつかったけど、お昼はお仕事ないから爆睡だわ~。たまにはこうゆうのもありだなっ。

カラオケ前に時間があったからちょいとショッピング。給料日だったしセールもやってたので、またワンピースとロングカーデ買ってしまった。いい買い物なんだけどね。Img_1366

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/25

エコ

今はエコバックの時代です。あちこちのお店で取り組んでいるし、バックもいろいろと可愛いのが出てきて種類が豊富です。そんな私も今日新しいエコバックを買いました。今まで使っていたのが古すぎるので、この際だから新しいの買っちゃおっと思い購入!!

そしてそして最近出来たイタリアンレストランに行って来ました。とても綺麗だったし、ランチがお安くとっても美味しかった~ヾ(^3^)結構気軽に入れるレストランで、とても内装が素敵!席数も結構あったんだけど、満席で待ってるお客さんもいて大繁盛。また好きなお店が増えました。

買い物も堪能♪前から欲しかったswimmerのヘッドホンゲット☆本当にとっても可愛いの!!!!洋服も買い~の!ショッピングたのしーーー。 Img_1307Img_1310

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/02/24

購入。。

Img_1238 服を買った。また...

そしてブーツも買った。

服は今年マイブーム到来中のワンピ☆このブーツは千円でっせ。お安いねぇ。。

もっともっと買い物したーーい。

……そしてカラオケ♪も行った。また...

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007/01/20

新たな目覚め

今日かわいいワンピースをお母さんに買ってもらっちゃった♪

ワンピースに目覚めそうな予感!

レギンスに合わせてもいいし、スキニーに合わせてもいいし、いろいろな着方があって嬉しい気分♪おしゃれしたいなっ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)